記事詳細

日記

楽しかった夢の国(*^_^*)

41

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

火曜水曜と2日間友達とTDL行って来ました

なかなか載らないから簡単に行きます(^^;)

初日はランドへ

新しくスティッチのアトラクションあったけどかなりファストパスの列が並んでるの見てスプラッシュのファストパス取ってビッグサンダーマウンテンへ

ワンスアポンタイムの指定席は抽選でハズレたけどショーの指定席が当たったからテンションMAX

一番前の真ん中だったの(#^_^#)

すぐ目の前のミッキーとミニー感動(≧∇≦*)

ランドではアトラクション19回乗りました

ホテルへの帰りに使う京葉線が人身事故で一時間ほど遅れたけどなんとか12時にはホテル到着

シャワー浴びてすぐに就寝

翌日朝一からシーへ

開園と共にトイストーリーマニアのファストパスへ向かうも長蛇の列

ここはパスしてとりあえずタワーオブテラーのファストパス取ってセンタージオブアースへ

待ち時間なし…トイストーリーマニアにこだわりなければ朝一は他のアトラクションは余裕で乗れちゃいます

シーで一番のお気に入りになったのが…ターゲットトーク

軽快なカメさんとの会話で盛り上がる事間違いなしです(#^_^#)…一度に沢山のキャストが入れるのもあってそんなに待ち時間もかからない事が多いみたいですね

さすがに2日間歩き回ってたからか足がパンパンに

こんなんなったけど( ̄∇ ̄)
いつもの倍の大きさなんだからね(^^;)

もう二人共クタクタになってるから夕方6時に二日目の夜のパレードは見ずに帰宅を決めました 新幹線の中で駅でゲットした叙々苑の焼き肉弁当東京駅限定のやつ

メチャメチャ美味しかったです(#^_^#) これ載るかな~(^^;) 密かに八回目のトライです お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
41