記事詳細

パチンコ

只今連敗中(・ω・)

45 13

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

しばらくしてませんでしたけど今日のアフパチで7連敗したので自分への反省も含めて報告です(^^;)

約二週間前には6連勝で今月は余裕らぁ~(≧∀≦)と思ってたんだけど…その後勝てない日が続き…( ・_・)

負け続けて今日で7連敗(T^T)イェイ

稼働内容はというと…ボーダー下の子で打ってるとかもなくボーダーギリギリの稼働はあったけど極端に悪い台を打ってた訳でもなかったんだけど…当たっても単発ばかり(>_<)

ST入ってもスルー

当たりなしストレート負けとか…地味に負け続けちゃってついに今日で7連敗(‥;)

去年の8月に7連敗してるから次負けたら記録更新( ̄∇ ̄)

今日は沖縄

これかなって打ったけど微妙~(・ω・)

ダメだ~ ちょっと足りないって思った時には既に貯玉無くなる寸前(^^;)

今日も負けたと思ってたら最後ポロリと入った玉で背景チェンジ~女の子アップ右端~上下同時停止

保留なしからの激アツリーチは海ではハズレあるあるなので諦めてたらこれが[的中]

でもSTスルー

また単発じゃん(^^;)

と思ってたら時短中スペシャル魚群タイムのカウントダウン中

デジタルがなかなか止まらない

と…タコカニでダブルテンパイ

このリーチになると同時に背景がモノクロに

こんなパターンもあるのね(^^;) フリーズにならずに…靜かに確定演出

でもまたSTはスルーして結局2連チャンするも呑まれて辞め 投資…7.2K 回収…なし(>_<) 回転率 通常回転233 233÷[(2000+492×2)÷250]=19.52 う~ん(‥;) 悪くはないけど…凄く良くもない感じ(^^;) 貯玉稼働してるから7.2K×7=50.4K負け(‥;) これが現金稼働だと…8K×7=56K負け(‥;) その差…5.6K( ・_・) 沢山負けてるけどこの差は大きいです(^^;) 明日はサブホ見に行ってみようかな(*・ω・)ノ お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 4. shandyさん shandyさん
    キャ
    
    コジピー来た~(≧∀≦)
    
    ありがとう
    
    
  • 5. チュカさん チュカさん
    ドンマイシャー(・ω・)ノ
    
    
    一緒に反省部屋行くぞ〜(・ω・)ノ♪
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    連敗から
    早く脱出出来ますよーに!
    
    そんなん連敗してたのね?
    
    ドンマイだよ
  • 7. Remix777さん Remix777さん
    シャーchan♪
    ボーダー悪くない台を打ってるんだし、まだ当たり引けてるならさ(*^э<)b
    俺なんてボーダーぼろぼろ80K当たり無しストレート負けだから(;´∀`)
    俺の屍 越えていけっ!笑
  • 8. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    コジピーより可愛い俺が来た( ̄ー ̄)笑
    
    今日はサブホで勝負かな?
  • 9. shandyさん shandyさん
    (*^_^*)
    
    チュカろこリミぐふふんみんなありがとう
    
    なかなか勝てないけど…私めげないから(・ω・)
    
    よいたん確認用計算式はあれで大丈夫だった
    
    海したら計算してみて(^_-)
    
    リミ80Kストレート それはめげるね(>_<)
    踏み台ね(・∀・) じゃ遠慮なく…って(‥;)
    そんな人を踏み台にしてまで勝ちたいとかはないから(^^;) 気持ちだけもらっとくね(^_-)
    
    ぐふふん今日はサブホでと思ったけど偵察だけにしとくよ(・ω・)…打ちたがるけどグッと我慢して明日のお休み朝一からの稼働に期待
    ヾ(≧∇≦)
  • 10. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    シャー☆
    
    早く連敗のトンネル脱出出来ればいいね(>.<)
    
    いつでも応援してるから頑張ってね(^^)v
  • 11. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    \(^o^)/今日も頑張って
  • 12. shandyさん shandyさん
    (*^_^*)
    
    よっちありがとう
    
    勝てない時は勝てないね(^^;)
    
    それでもブレない稼働で頑張るしかないって思ってる(^_-)
    
    マッキ~ありがと(^_-)
    今日は打たないかもだから(^^;)
    
    明日が勝負所(・∀・)
  • 13. しんたん777さん しんたん777さん
    ここにもおった
    
    負の連鎖
    
    背後にくろちゃん♪憑いてるよ~(* ̄∇ ̄*)
    
    

只今連敗中(・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1パチ:6台 (ASB(1/99.9))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:28台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:5台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:1台 (ASB(1/99.9))