記事詳細

パチンコ

連敗記録更新中( ・_・)

73 17

shandyさん

ブロガーランキング:101位
皆さんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

えっと…(・ω・)

未だに連敗から抜け出せずにいるシャーです(‥;)

前回ので7連敗の稼働報告をしたけどその次のアフパチでサブホにてエヴァ9と桃キュンソードで20K負けちゃってアッサリ記録更新( ̄∇ ̄)

からの~昨日のオフパチです(^^;)

狙い台は大好きなエヴァ(#^_^#)

新台入れ替え初日…私朝から入店で並ばないんだけど昨日だけは並んだのね(^^;)

いつもより40分くらい早めに到着も既に40人ほど並んでました(‥;)

エヴァは二台導入…ムリポ(..;)

でもなんか新台に座れたらいいなと思ってました

入店

エヴァ空き

確保

とりあえず他もちょっとだけ見て周るけど今日はエヴァしたかったから他チェックはほどほどで実戦開始(・ω・)

釘は… う~ん?どうかな(^^;) 最初の1K16回転 めちゃ不安になる(‥;) 2K10回転( ̄∇ ̄) リーチ一回

…(・ω・) 辞め 残念だけどどう打っても15かなと見切りました(^^;) ジャギ兄が言ってたけど寄りが酷いって(^^;)…どうりでヘソに絡まない訳ね(・ω・) 早めに見切ったのは新台パワフルに空きがあったからです スペックが良さそうと思ったしボーダー17なら20あればと思ったし悪くなさそうだったから 5K102回転…悪くないでしょこれ でもなかなか当たらず…やっと訪れたチャンスは現金投資10Kしたとこ(^^;) 保留のプレゼント箱が赤保留

無事に[的中]

STは8回転で12分の1…当たりそうよね(#^_^#)

ホッとしたのと連チャンも続いてくれてなんか11連チャンゲット

しばらく打ち込んでみたけど後回転率がボーダーギリギリまで落ちて来て辞め 一旦出玉流して他チェック 次ギンパラ ボーダー16.6?(・ω・)ちょっと甘いのかな 19もあればと実戦開始(・ω・) 5K109回転…ノーマルで[的中](^^;)

ここは単発 後234[的中]

から時短で引き戻し ラッシュゲット

16Rもゲット

ここれが5連チャンまでは良かったんだけど… ここで事件が起こります 5連チャン終わったとこで私ちょっと喉乾いたから何か飲み物をと打ち出し止めました 電チュー保留4つ消化…そして…ヘソ保留 そう…ヘソ保留が一個だけ残ってたのね(‥;) そしたら…カメとサメのダブルリーチに ボタン…泡…サメ当たる(・ω・) あれ?(・∀・)これは…大丈夫かなと当たりを消化したらチャンスタイムってなってラッシュから転落(T_T) やっちゃった(>_<) まさかのヘソ保留が約31分の1と当選してるっていうね(‥;) ヘソ保留が満タンとかなら打ち出し止めたりしないんだけど一個だから大丈夫かなと思ったのがダメでした(>_<) そのまま時短も抜けて6連チャン テンション下がりまくりで再開 後… 126単発 35=4連チャン 271=3連チャン 54=2連チャン 201=2連チャン 65=2連チャン 236辞め 最後に7テンパイからリーチかかって激アツみたいになったけど…ハズレ

投資…22.2K 回収…なし(..;) ギンパラ実測回転率…18.44 9連敗達成( ̄∇ ̄) 今月の半ば6連勝で90K近くあった勝ち額がマイナスに移行(>_<) 負け過ぎ 今日こそ勝って連敗回避したい(・ω・) まだ行くのって思うでしょ(^^;) 私…負けたままは嫌いだから(`ε´) お付き合いありがとうございまっか

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント


  • 8. shandyさん shandyさん
    (*^_^*)
    
    よいたん伝ちゃんつげっちイサッチくろのんマッキ~みんなありがとう
    
    イサッチ回らないし演出もなんもなしだからデモ付けてみた(*・ω・)ノ(笑)
    
    マッキ~実測じゃダメなんだよね(^^;)
    ラウンド回数と全てチェックしないと回転率出ないから簡易にしてる(^^;)
    
    ここのボーダーは私有料してないから見れないのね
    
    計算苦手っていうか嫌いなのもあるけど…ボーダー上2か3回ってたらよっぽどサポとかで減らない限りボーダー下がらないしね…(^^;)
    
    ボーダーはググって検索していくつか調べてボーダー出してから稼働してるよ
  • 9. コジピーさん コジピーさん
    ゜。(p>∧<q)。゜゜
    
    p(^^)q
  • 10. チュカさん チュカさん
    負けるなシャー(・ω・)ノ
    
    
    
    俺は連敗止めたぞー(・Д・)ノ
  • 11. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    シャー
    そうなんや[熱]
    無料登録でも情報見る以外はできるのか知らなかった
  • 12. shandyさん shandyさん
    (*^_^*)
    
    コジピーありがとう
    (*・ω・)ノ
    
    チュカ止まったのね(^_-)
    良かった~
    私もなんとかしなきゃ(^^;)
    
    マッキ~有料してるなら沖縄3の機種説明のとこに沢山演出の事書いてあるでしょ
    私見れないけで多分詳しい書いてあると思うよ(^_-)
    
    
  • 13. おおかねさんさん おおかねさんさん
    享楽系やサミーの右打ち消化なら出玉増減はあんまり気にせずいけますが基本的に20玉ほど出玉少ないだけでも甘デジやライトミドルなんかはボーダーにかなり影響ありますよ!僕は実測よりもほとんど回転率を目安にうってますが期待値計算する時はほとんど回転率なんで出来るだけ回転率でやる癖をつければ年間でかなりの差つけることができますよ!
    連敗している原因が運の要素なのか期待値の要素なのか明確にしていけば絶対に収支はついてきますよ!1日打てなくても時給換算1500円以上の台をこなしていけば月でもだいぶ安定していますよ!新台も大事ですが機種を絞って攻略して行くことが1番うまくなると思います。
    頑張ってください(^^)
    長々すいません(´・_・`)
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シャー
    p(^-^)q
    
    トンネル
    トンネル消えてしまえー!
    
    昨日
    久しぶりに稼働したけど
    マケマチタ
    
    シャー
    勝てる波くるの
    応援してるね
  • 15. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    そんな記録止めちゃえ\(^o^)/
    
    ヒキオを送ります!
  • 16. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    シャー☆
    
    俺も10連敗ってあったけど、
    連敗中は萎えるよね(>.<)
    
    次こそは連敗脱出出来ますように(^^)v
  • 17. shandyさん shandyさん
    (*^_^*)
    
    おおかねさんありがとう
    計算苦手って言ってたらダメよね(^^;)
    出来るだけ回転率出してくように頑張ります(^_-)
    
    ろこありがとう
    ろこもまけちゃったか~(..;)
    私もろこ応援してるし(^_-) 勝てるように頑張ろうね
    
    ぐふふんありがとう
    多分いつかは勝てると思う(^^;) 
    今日こそは(・∀・)
    
    よっちありがとう
    ここまで連敗すると行くとこまで行ってやる~(`ε´)ってなるけどさすがにそれはね(^^;)
    ここまで苦戦してるのも何かの試練と思って今日も頑張って来るよ(^_-)

連敗記録更新中( ・_・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAギンギラパラダイス強99バージョンの関連情報


設置店舗(全国)