記事詳細

パチンコ

ギンパラ強99

30 3

まさき(△・)さん

ブロガーランキング:155位
今日も仕事終わって30玉貯玉2500制限へ

今日は新台入れ替えの日

(((o(*゜▽゜*)o)))ワクワク

とりあえず店全体的に昨日よりヘソ釘開いてる

昨日のハルヒ甘もヘソ開いてるし気になる

でもギンパラ甘も少し開いてるししてみよう( ´ ▽ ` )ノ

96回転目当たり
4R単発

86回転目(時短抜き)当たり
4R単発

写真これだけ^^;
多分当たるかなーとか思ったけど無理だった

最後現金投資の時にウリンチャンスと7テン外したんショックやった ミドルの時も通常時の7テン当たったことないし めったにしないのに(^^;; 123回転目(時短抜き)辞め なんか回転ムラが結構あってどのくらい回る台なのかはっきりわからない あと右打ち中は、電サポ直前の釘が気持ちマイナスと思う。跳ね返されて電サポに入らない。止め打ちして、一回目が多分微減(ちゃんと測ってなかった)、二回目が現状維持。これももうちょっと試さないとわからない 基本は時短50で引き戻してST突入やけど 、トータルで突入率45%くらいやしスペックはミドルより安定感ないような 甘やし良いけど ST継続率は80%みたいやけど。 【結果】 時間85分 投資2500玉、4000円 回収0 通常305 実測18.6 (↑測ってない少しの間に結構回ってたのかも) 回転率18.9 持ち比75 期待値1986円 とりあえず明日も空いてたら打ってみるよ(・ω・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. IM2さん IM2さん
    今日は確かになんか釘開き気味でしたよね!!よぅ回りました。
    ......まぁ回っただけでしたが(笑)
    
  • 2. チュカさん チュカさん
    まちゃきお疲れ(・ω・)ノ
    
    
    俺も単発1回引いただけだったしなぁ
    
    
    
    ちとST入るのが辛いかもなぁε-(´∀`; )
  • 3. shandyさん shandyさん
    マッキ~乙(^^;)
    
    あれ?このギンパラってやつはヘソから確変の振り分け少ないのね(^^;)
    
    初当たりしてからの時短で引き戻してからのST突入?
    
    確か…ダブルライディーンが同じタイプだったような
    
    一回ST入ればって感じなのかもね(^^;)
    
    

ギンパラ強99へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAギンギラパラダイス強99バージョンの関連情報


設置店舗(全国)

  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:2台 (ASA(1/99.9))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:3台 (ASA(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:2台 (ASA(1/99.9)) 1パチ:10台 (ASA(1/99.9))