記事詳細

パチンコ

8月20日パチ~継続率80%のあっけなさとすごさを体験した木曜日の夜…アマデジ編~

21

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



こんにちは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)



20日は
19時30分スギから…
パチへ



ギンパラ99バージョンに
大当たり25回
回転数は憶えてません

現金500円
初当たりゲッチュ
…図柄は奇数
…時短50スルー
たんぱちゅ

確率内に
初当たりゲッチュ
…図柄は偶数
…時短引き戻し
…ギンギラRUSH突入
…華麗に駆け抜ける
2連チャン

確率内に
初当たりゲッチュ
…時短引き戻し
…ギンギラRUSH突入
21連チャン





STヌケ残り保留で 初当たりゲッチュ 電チュ保留だったからか そのままVゲッチュだったけど たんぱちゅ (実質22連ですねぇ) 22時20分くらい 大当たり50回 STヌケヤメ 交換9730個 空いていたら打ってみようと思っていたアマデジのギンパラ ラッキーなことに空いていました… 継続率80%… 見事に初ギンギラRUSHは駆け抜けたけど 2回目のギンギラRUSHはすごかった… 大連チャンしててこんなこと思うのもアレだけど… 呆気にとられた こぅなると もぉ アマデジじゃないよねぇ この機種は ギンギラRUSHに突入してナンボなんで ギンギラRUSH突入大当たり確率は ライトミドル並でしょ… 今回ラッキーなことにアタシ自身の初当たりは早かったけど… データみたらかなりハマってるときもあったよ 今回はラッキーだったねぇ Thank you 20日もパチれたことに感謝

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAギンギラパラダイス強99バージョンの関連情報


設置店舗(全国)