記事詳細

パチンコ

ハルヒ甘[キャンディ]

33 10

まさき(△・)さん

ブロガーランキング:155位
30玉貯玉2500玉制限

★特命係長 只野仁ミドル[ネクタイ]
この前逝ったから回らんやろなぁ。
でも他に良いの無いしなぁ。
まぁ、ちょっとだけやってみるか
ワンポチ20回回ったから、もしや
と思ったけど、結局
2.5K48回転(19.2/K)



★ギンパラ情熱カーニバルミドル
ヘソ釘平行やし前(18くらい)より回らんのは確実やろなぁ
でもボーダー低いしボーダー以上回ればいっか。
6k103回転(17.1/K)



★涼宮ハルヒの憂鬱甘
ハルヒてアニメあんま知らんけど可愛らしいし台が綺麗や

このアニメか忘れたけど、昔、歌って踊るバイトの先輩(当時30歳フリーター)がいた笑

ヘソはいつも通り平行か。

この店の甘はアタッカー周りか左のこぼれるとこの釘ボッタクリ多いし、そうなってるか練習に見てみよう^^

ん左のこぼれるとこの釘が逆に閉じててこぼれにくくなってる[熱]
これがプラス調整てやつか

1月下旬からヘソ釘以外も見るようになって、ここがプラスは初めて見た

ここプラスってことは店がある程度サービスしようという意思の現れかな?

1.5K31回転(20.6/K)

貯玉制限なったし辞め

ボーダー辛めやし、ちょっとしか打ってないし分からないけど、

一つの反省と二つの収穫があった、、かも

反省①
回らんと予想しつつ打ってしまう。店に来たら打ちたがり病笑
時間があるときは店移動するけど、結局何も打たずに帰ることができない
どうしよう我慢しかないか。。。

収穫①
ヘソ釘がちょっとでもプラスの場合は、座ってヘソ以外の釘見てたけど、ヘソが平行でも見てみる価値があると学んだ。特に新台や売出し中の台は、今後Checkするわ

収穫②
明日打ってみようという台が見つかったこと!この店その他の台は昨日(日曜)と同じやったし、しばらく同じかも


みんな今週も頑張ろう(*^◯^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    明日新台入れ替えやし、またいろいろと変わるかもなー!
    明日も行こう。
  • 2. MITTRONさん MITTRONさん
    勉強熱心だねー。
    頑張って。応援してる。
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    まさきさん
    
    私は最近、ブッコミより強め打ち。
    
    今日のルパンもAKBもそれで回りが安定して良くなった♪
    
    ストロークでもかなり違ってくるし、おばちゃんが回らんってやめた台はメチャ回ったりすることもよくある。
    
    ホールの癖もあるやろうし、癖を見つければ強味かも。
    
    マイホはヘソがほぼ上向いてるし、平行より気持ち広いから…そこまでシビアな立ち回りはいらんかな(^_^;)
    
    サブホは釘メリハリありすぎるくらいやけど。
    
    明日はp(^-^)q
  • 4. しんたん777さん しんたん777さん
    苦戦を
    強いられてるね~(;^_^A
    
    次はリベンジだぁ~
    
    
  • 5. チュカさん チュカさん
    ほんま熱心やな( ^ω^ )
    
    
    感心するわ〜
    
    
    
    頑張れまちゃき(・ω・)ノ
  • 6. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    みとろん
    ありがとうみとろんに応援してもらえたら心強く感じる
    
    まま
    ままのとこ良いなぁ等価やし右はマイナス調整多い??僕も強めが好き←なんとなくやけど
    ちょっとストロークについてネットで勉強するわ
    
    しんたん
    厳しい戦いが続くけどそんな簡単にうまく行くと思ってないから引き続きがんばるな(・ω・)
    
    チュカ
    チュカは期待値とか計算したりしてないの?
    
  • 7. shandyさん shandyさん
    マッキ~お疲れ様(^^;)
    
    でも収穫はあったみたいね(^_-)
    
    反省①私のよくやるやつだ~(・ω・)
    
    そこが克服できたらかなり変わると思うよ
    
    出来てない私が言っても説得力ないけどね( ̄∇ ̄)
  • 8. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    がんばろー!
    
    この努力はきっと報われるはず!!
  • 9. チュカさん チュカさん
    ん?(・ω・)
    
    
    やってないよ( ̄ー ̄)
    
    
    頭痛くなる(笑)
    
    
    の、前にオカルト派だからな(笑)
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    まーちゃん
    ほんと真面目にボーダー稼働頑張ってる!
    
    感心するよ(*^^*)
    
    明日も頑張って

ハルヒ甘[キャンディ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (Y(1/99)) 1パチ:1台 (Z(1/239))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Z(1/239)) 0.5パチ:1台 (Z(1/239))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (Z(1/239))