記事詳細

パチンコ

間違いじゃない幻じゃない僕らここにいた

14 1

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
メッセージで元気でました

あの後、保険証の関係で会社に年下の先輩が来て

すれ違い様に一言

ありがとうございました

小声で言われ

すべてを察しました


一時間後にLINEが届いて

少し電話して


スッキリして


短い友情に幕が降りました


一方的では無い


それだけ確認できれば

俺は満足です

不思議と悲しみもなくなり


素直に応援してます


そうゆう事で日常が戻り出し


パチスロに行くいつもの日々です


前から触りたかった

GODへ


速攻リプ4からG stopへ


毎回思うけど、50パーないよコレ


テンパイ何回かして

外してしばらく回してヤメ


続いて趣味打ちのパチスロコードギアスへ


BB2  ブラックリベリオン1
回収なしでヤメ


ちょい自暴自棄になり
真 花の慶次へ


見せ場もなくタラタラしてたら


あまりにも可愛い女の子が隣へ


いや、まぁなんもないけど、ついつい追加投資しちゃうよね



んでさ、偏見かもしんないけど


女の子って連れ打ちまず見ないよね?

だいたい彼氏とか一人じゃない?


地域柄???


価値観の違いかな?


そんで無駄に打ち込み、引き返しが効かなくなり

傷口広げない様に


涼宮ハルヒの憂鬱  甘へ


普通保留  魔人撃破チャレンジ

タイミングドンピシャで当たり

3連


しばらく回して

点滅保留  大好きゾーン  擬似3
約物  野球リーチ  団長降臨
当たり


ラッシュにも入り


めちゃ久々に





ピッタリ20連

出玉はぁー


一万発(((o(*゜▽゜*)o)))


偏りヒデェわ


ほぼ4Rだし



ゴットイーター  スロット


20G乗せて終わり


ラストは哲也


当たる気がしません


点棒柄ステチェン  擬似3  天運ゾーン
赤保留  リサ背景  双子の売人リーチ
タイトル点棒柄  発展からの
カットインてんとう虫柄


当たる( ̄▽ ̄)


やっとキタよ

涼宮ハルヒで20連だからね


80ぱーあれば、今の俺なら


3連( ̄^ ̄)ゞ


結果発表


一ぱち、5スロ稼働


投資8K
回収3K

-5K


負けでした


でもいい!


哲也当たり見れたし


LINE帰って来たし



もう今はそれで満足


今日なんか、女子社員に

異性としてあなたは無いわぁって言われたけど


ノーダメージ♪───O(≧∇≦)O────♪


無いわぁ


言われ慣れてますから



大丈夫大丈夫*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ちくしょー



なんだよ踏んだり蹴ったりだよ


別にこっちからアプローチしたわけでもないし

周りが勝手に煽り立てて

勝手にフラれる


昔からよくあるんだけど?


ちくしょー


こっちも願い下げじゃボケェ



なんて言えたら、気持ちも少しは楽なんだけどね




でも、いいもん( ̄^ ̄)


悲しみを知るくらいなら初めからいらぬ


愛ゆえに愛を捨てる


はい、負け犬の遠吠えぇ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    お話し出来たんだね
    良かった(*^^*)
    

間違いじゃない幻じゃない僕らここにいたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱の関連情報


設置店舗(全国)