記事詳細

パチンコ

アフパチ初打ち…アリア(*・ω・)ノバァ~ン!!

79 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日10月初戦勝ててるから気分よくアフパチ


今日は何打とうかな

とりあえず沖海から見て回るけど稼働よく良さそうな台がありませんでした(^^;)

偶数月だから沖海したかったんてけどね

から選んだのは

緋弾アリア(・∀・)

初打ち…ボーダーは19あれば打てるのかな

貯玉スタート

最初3K61で微妙~(・ω・)
もう少し
4K23…少し上がった
5K110…多分ストーリーリーチになってボタン押すのとこがパトランプ

押す
光る
当たった


[パトカー]付いてるから確変?なのかな時短じゃなくてSTゲット でも…スルーしたし単発(・ω・) 出玉呑まれ追加3K…リーチ内容忘れてしまったけど当たり

赤図柄はST確定なのかな

今度は連チャンしてくました

16Rも(#^_^#)

投資…7.2K 回収…15.8K 8.6K勝ち(・ω・) 回転率…21.32

初打ちでキャラとか演出とか解らなかったけど… セーラー服に拳銃って あっ…でもセーラー服に拳銃って映画は知ってます(*・ω・)ノ観たことはないんだけどね(^^;) 後で藤商事の台なんだってわかってなんか楽しめました デンジャー柄は出なかったけどね(^^;) ST中の止め打ちは初打ちだったけど簡単でした(^_-) 二回解放だったから閉じたら打ち出しの繰り返しで増えてました 回転率は後半伸びてくれたんだけど通常あまり回せてないからムラの可能性はあります(^^;) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

アフパチ初打ち…アリア(*・ω・)ノバァ~ン!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)