記事詳細

パチンコ

アフパチ…今日は海行きました(*・ω・)ノ

84 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
こんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日打とうと決めていたのは沖縄

なんだかんだと言ってもアフパチだとやっぱり海かなってのとちょっと海離れしちゃってるからネジを少し戻す意味でも打ちました

座ったのは本日一番当たってた台です(^^;)

当たってるからじゃなくて釘見たらたまたまこの台が良さそうだったから

5K112当たって単発(・ω・)
今月からなのかなワリンちゃんテニス姿

2K47当たるもまた単発(・ω・) 貯玉なくなったし回るけど… 私ピ~ンチ(>_<) もうダメかなと思ってたけどカメさんがノーマルから走って当たる ここからシャー劇場が始まりました シュタ(*・ω・) 保留連チャン確定

ST連チャン中サムスン登場

16Rはハロウィン姿ね(^_-)

これがまさかの16R2回の8連チャン 少し打ち込んだとこで時間にて辞め 投資…7.2K 回収…25K 17.8K勝ち(・ω・) 回転率…23.73

なんか月変わったら調子いい感じなんだけど…(^^;) ジツリキとはまだまだ言えないのでまた次頑張ります(*・ω・)ノ お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント

まだコメントがありません

アフパチ…今日は海行きました(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)