記事詳細

パチンコ

頑張りました(*´Д`*)

76 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日はお仕事だったけど朝お店からTELあって今日はお休みしてくださいと連絡(・∀・)

…行くよね( ^o^)ノ

まずは沖海から

これかなって台三台打つもどれもイマイチで辞め

今日は厳しいのかな…明日が7日なので閉め?と勝手に思いながらコーナーとライト ミドルと見て回るもどれも微妙~(^^;)

そんな中から選んだのは百花繚乱

この台昨日のアフパチで打った台です(^^;)

昨日打ってた時よりヘソが開いたように見えたから打ってみました

(・∀・)…やっぱり昨日より回る

132初当たりから早速ST連チャンするも2連チャン(^^;)

119単発
虎柄カットインから当たった121=13連チャン


一撃で5000発

回転率把握したかったから一旦流して再プレイ

ところが… データ写メ見てもおわかりの通り こかから単発祭りが開催しちゃいました(・д・) 127潜伏当たり( ・_・;)スルー 26単発 69単発 87単発 326単発(>_<) 14単発 66単発 31単発 96単発 95単発 16単発

176=6連チャンやっとです(T_T) この時出玉無くなって追加投資2.5Kしてます(^^;)

熱い?カットイン

カットインPART2

今日の熱かった保留 赤保留

墨保留

ダルマ保留 熱いのかわからないけど今日は三回出て三回当たりました

ラウンド中に敵撃破して 保留連チャン確定

続き… 121単発 119単発 212=3連チャン 310=5連チャン 101=3連チャン←残り電チュー保留で当たったから実質8連チャンです(^^;)

投資…9.7K 回収…24.2K 14.5K勝ち(・ω・) 回転率…22.32 実質

あれ?( ・_・;) 昼過ぎに一旦流してる出玉とほぼ同じ出玉が最終出玉という(^^;)(笑) それにしても今日は13連チャンの出だしで余裕かと思ったのに途中…11連単発して心折れかけたけど私頑張りました(*・ω・)ノ うん?粘り過ぎかな…(・_・、) 百花繚乱はサポ中玉減るから出来るだけ減らないように止め打ちしました(^^;) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

頑張りました(*´Д`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1.12パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))