記事詳細

パチンコ

甘百花繚乱…出来過ぎのアフパチ(・ω・)

44

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

アフパチ稼働の前にちょっと前置きさせてね

前回ではなんとか今月のマイナスを無くしこれからって展開だったんたけどその後当たり引けなかったり連チャンしなかったりでまたマイナス域に突入してしまいました(‥;)

ボーダープラス2か3のアフパチで貯玉制限2000発ではノーヒットはアルアルだけど…私の中でここなんとかならないかな~と考えてて…くろのんでボーダープラスの台で貯玉無くなった場合に現金投資でもボーダープラスなら追加投資のスタイルはありかなと質問したところ…

ミッチーにみーから的確なアドバイスを貰って今来月からアフパチ稼働スタイルを変えようか悩んでるとこです(..;)

ミッチーにも言われたんだけど…貯玉制限で稼働してるが故に2000発以上の負けがなくリスクが抑えられている 理由はなんにしても今の稼働で結果はついてきている

確かに…そうだし何故か結果もまぁまぁな感じにもなってるのね(^^;) にみーに言われたのは今の現状に満足いってないからそういう質問してるんでしょって(・ω・)

前置き長くなりましたが来月から稼働スタイル変わるかもしれないけど引き続きお気に入りよろしくお願いしますm(_ _)m


では…昨日のアフパチです

目に止まった台はというと…

まずは前回よく回ったベルバラ?
寄り道共に変わってないと思ったらヘソが…(‥;)?これは…ほんの少しだけど右側が下がってない?…パス

次にキャプ翼…ここもヘソが狭くなってるような…気がしたからパス

そしていろいろ見て百花繚乱

寄りは良くないけどヘソが開いてるように見えたから この百花繚乱は寄りが悪くてもヘソが開いてれば回るのは何回か打ってるから自信あります…もちろん道釘が下がってなければなんだけどね(^^;)

打ち出してみると…

1K21
2K23
3K19
4K25[的中]

保留の変化も前置きもなく回転と同時にスピンフラッシュが鳴る当たり確定の演出にちょっとビックリ 虎柄カットイン来たけどちょっと遠すぎて失敗(^^;)

サムライアタックは勝利ならず(^^;)

出玉で打ってくとすぐの18回転で保留に風船…ただこの風船がなんか見たことない色? 通常は赤黄白色の三色だったと思うんだけど昨日は白黒の風船が保留に 風船割れて黒保留に…確か百花繚乱は赤より黒のほうが熱かったはず?…前にチュカが教えてくれました

金タイトルから~

虎柄カットイン今度はパッチリ撮れた

この当たりでサムライアタックも又右衛門に勝利して連チャン 時短中に熱保留来て萌カットから

引き戻したり

16Rも4回も来てあれよあれよと連チャンは続きいつの間にか表示は万超え

結果…19連チャン この連チャン終わったとこで時間も時間だったから辞め

投資…3.6K 回収…42.6K 39K勝ち(≧▽≦) 実測回転率…22.25 貯玉1000玉と出玉分しか打ってないから微妙だけど悪くはなかったと思います 久しぶりの万発ゲットでまた今月の収支がプラスになりました

実はこの実戦の前にアフパチにてめぞん一刻でストレート負けしてて前に打った時もめぞん一刻で痛い目見てて凹んでくろのんにダメだ~(>_<) 相性悪い引けない下手くそホント嫌になるなんて書き込みしたら…にみーから冷静な指摘を受けました(・ω・) 今月の稼働においてめぞん一刻稼働時間ほぼ2日でボーダープラス2を打っててマイナス二万は全然ありえる話でしょ 逆にキャプテン翼稼働時間1日でプラス八万はどうなん?って…(・ω・) 引けない時は頭に残るけど連チャンして出た時は頭に残らないもの 確かにそうてした(..;) そして引けない日もあるけどボーダー稼働プラス2か3打ってれば結果落ち着くとこに落ち着くと…(・ω・) その時はなんとなくそうなのかな~って思ってたんだけど今理由はなんにしろ…そんな感じになってます(・ω・) 内心は良かった~ってなってるけどね(^^;) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))