記事詳細

パチンコ

7の日のオフパチ(*・ω・)ノ

50 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日は7の日(*・ω・)ノ

しかも私お休みで朝からオフパチ(・∀・)

気合い充分でイン

昨日百花繚乱で単発地獄に襲われながらも辛くも勝ってきたのね(#^_^#)

今日もとはいかないよ

今日の狙いは沖海です

とりあえず沖海コーナー見てから他をチェック

うん( ・_・;)…なんか特に開いてる台がなかったように見えたけどまっいっかと沖海へ

良さそうな沖海3二台打つも玉の流れ悪くて沖海2へ変更

貯玉でとりあえず大好きなレッツマンボー

当たる

しかもラウンド中 ミッチーが欲しがってるビーム(笑)

更に16R

貯玉なくなるまで打ったとこで出玉一旦流しました

戻って来て再開するもなんか回らなくなちゃって…辞め( ・_・;) 次…また沖海3へ この台朝打ちたかったんだけど取られてた台です(^^;) まずは大好きなレッツマンボーから もういいってね(^^;)

何回か当たるも連チャン続かなくて苦戦(>_<) 出玉減らしてしまいます(^^;)

三回出玉流して再プレイしてたんだけど当たりは軽かったんだけど連チャン続かなくて玉は一向に増えずモミモミ状態(・ω・) 最終ついに出玉呑まれしまい夕方に現金投資 1.5Kで自信初のスペシャル魚群タイムになるカウント中にドンって音鳴ってフリーズ?からのモノクロ画面になって当たり(#^_^#) あまりの出来事に出来ず(>_<) でもスペシャル魚群もゲット

レッツマンボーじゃなくてレッツマシーサーも好きな演出です (#^_^#)

この時2箱まで出玉のばすも全て呑まれしまいました(^^;) 今日は当たりは軽かったんだけど連チャンしなかったんです(^^;) 今日の最高連チャンは4連チャン でも最高ハマリも300回転が一回だけね(^^;) 最後まで打ってた台はボーダーギリギリちょっとプラス(^^;) ジャギ兄に7の日で無理に打っちゃったかなって言われたけどまさにそのとおり (・ω・) 朝釘見て回った時にあれ?って思ってたのにね(・_・、) 明後日新台入れ替えで開けてなかったのかな(>_<) 今日はお店の甘い囁きにやられちゃった感じです 投資…8.7K 回収…なし 疲れちゃったから寝ようっと…

お付き合いありがとうございました おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

7の日のオフパチ(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1.12パチ:12台 (ASB(1/99.9)) 0.44パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 0.22パチ:5台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:14台 (HME(1/358.1)) 1パチ:16台 (HME(1/358.1))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:10台 (ASB(1/99.9))