記事詳細

パチスロ

お久しぶりのかどぅー(・∀・)

31 12

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ皆さんこんばんわ

最近、首締められる夢か刺される夢を見てるわたしです( ・∇・)ノ
痛くもないし苦しくないけど嫌な気分で起きます


昨日久しぶりの稼働しまして
五スロの神喰荒神Ver.

403~回して
投資3K621でチャ目から殲滅モードへ
バトル発展せずに30ゲームほど経過
リプからバトル発展で赤文字コンゴウ
回避、回避、三ゲーム目背景青でボタンプッシュからのハズレ(´・ω・`)

まだ殲滅モード続き
強チェ引けたんだけど何故かバトルに発展もせず数ゲーム後モヤ出てきて子役揃わず殲滅モード抜け
(  ̄ω  ̄ )?強チェは何処に??
ちなみに押し順ミスはしてないよ(・∀・;)


まあ仕方ないかと思い
気を取り直して732ゲームで作戦区域から当たり
ダブル揃い+ランプ緑(*≧∀≦)ゞ

荒神四体倒すもなんかイマイチで
657枚で終了
数ゲーム回してヤメ_( _´ω`)_フゥ


投資3K
回収645枚(3.2K)

楽しめたかな(・∀・)
バトル中はイケイケ感が最高やね
レア役で結合崩壊しなかった時の絶望は半端ないけどもさwww
プリティヴィ・マータ戦で強チェ引けたのに変換来なかったのが悔やまれるか(´・3・`)


久しぶりに新基準じゃないの打つと楽しいなぁー

では皆さん
アディオス( ・∇・)ノシ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    ほぅ…(・ω・)
    
    そんな夢見てるんだね
    (・ω・)
    
    たしか…
    
    自分が死ぬ夢って今の自分を変えて新しい自分になりたい願望の表れだったと思います
    (´ω`)
    
    何か新しい事初めたいと思ってるのかもね(´∀`)
    
    稼働は楽しめて良かったね
    (*^□^*)
    
    ご飯はきちんと食べてますか?
    
    いっぱい食べないと駄目ですよ
    (・ω・)
    
    無理せず頑張ってね
    (`◇´)ゞ
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ホントだ(°∩°)
    壁しゃんが春に向けて徐々に準備運動しだした(≧∇≦)
    楽しみながら勝つ‥基本です☆勝ちおめでした♪
  • 5. おたけ1078さん おたけ1078さん
    (・∀・)ノやっほ♪
    
    (・∀・)ノ新年早々勝ちおめo(*^▽^*)o
    
    (・∀・)ノまぁ……あれだよ。
    
    (・∀・)ノ新しい何かにチャレンジする
    
    タイミングが近付いてるんだよ。多分。
    
    (・∀・)ノ気張らずに頑張りんさい( ̄ー ̄)bグッ!
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    壁さん
    
    勝ちおめです!!
    
    そして稼働を楽しめたことが
    最大の収穫ですね
    ( ̄▽ ̄)b
    
    また神の引きを見せてください!!
    \(^-^)/
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    壁ちゃんやぁ~(・∀・)ノ
    夢がコワー~(>_<)
    仕事でつかれてないかい?
    悩み事とか大丈夫~(^o^;)?
    
    稼働は200円勝ちかな~(^o^;)
    勝ちは価値やけんね
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    どーしたんや?(・・;)
    
    エゲツない夢みてるな(・・;)
    
    なんか、悩み事でもあるんか?(・・;)
  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    スカイハーイさん
    こんな夢見てます(´・ω・`)
    勝ちおめありがとうございます
    神チェになったらワンチャンあったかなぁー
    
    
    チュカさん
    その夢のおかげで2~3時間に一回目が覚めます( ̄▽ ̄;)
    かるーく体操中です
    
    
    なかっちさん
    なるほど、、、、変わりたいのはありますね
    稼働は楽しかったです(・∀・)
    ご飯は最近食欲なくて少なめです(´・ω・`)
    
    
    ゴルゴさん
    軽く、、、ですねww(・∀・)
    楽しまなきゃ面白くないからです
  • 10. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    勝ちおめありがとうヽ(*´∀`)ノ
    ノビノビ気楽にやります( ・∇・)ノ
    
    
    すっとんばしさん
    勝ちおめありがとうございます
    楽しまなきゃ面白くないのでヽ(*´∀`)ノ
    
    
    あさやんさん
    仕事はつらいです、、、
    ぶっちゃけ逃げたいですねwww
    勝ちは価値、良い言葉(・∀・)ふふ
    
    
    P乃介さん
    色々と疲れちゃってですね
    悩みも多いと言えば多いので(*´・ω・`)
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    久しぶりの稼働で
    楽しめて良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ユメ見…、
    良くないでする
    (;>_<;)
    
    壁サン
    何か我慢してるだね?
    ムリなくでする
    (。・_・。)ノ
    
    壁サン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユ姉ちゃん
    勝ちおめありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
    楽しかったでする
    たぶん溢れんばかりに我慢してます
    結構限界かも知れません

お久しぶりのかどぅー(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver.の関連情報


設置店舗(全国)