記事詳細

パチスロ

1月最後の稼働

28 11

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、こんばんわ

今日は棚卸があるので稼働諦めていたんですけど意外と早く19時半に終わる

だからイッちゃうよねヽ(*´∀`)ノ
仕事場近くのホールへ行こうとしてたら同僚からのLINEで
「○〇で打ってるんだけどアラガミVer.も戦国乙女2も空いてないよ」って送られてきた

ちなみに〇〇とは仕事場近くのホールです

って事で地元ホールへ行くことに
電車に揺られて着きました

スロのシマへちょこちょこダッシュ(o・ω・o)

なんとお宝台アラガミ100やめを発見
即確保からの稼働開始

やはり台数少ないから天国が前作と同じだと勘違いされてる
これは狙うしかないでしょ( ̄▽ ̄)ニヤ

打ち始めて3K
161で作戦区域へ
作戦区域2箇所移動して寺まで
コウタの連続予告から人型アラガミ発見して当たり

ダブル揃い青
最近ダブル揃い多すぎるよねwww

だけど純増よりかなり下回りの出玉に加えて
ヴァジュラ、クアトリガ、サリエル、ボルグ・カムランに負けて心折れかかってる時に

再びサリエル
スイカでレインボーコンテナ(・∀・)b

神機解放→95(*'ω')満足 その後もボルグ・カムラン時に強チェで神機解放→25(´・ω・`) クアトリガ時にリバースロック強チェで神機解放→75(・∀・) その後はクアトリガが大量発生してシナリオが続き11話まで続いて終了 一撃2190枚ぐらい 終了後、カフェ抜けてやめ

投資3K 回収46.4K うん、最近良すぎて怖い あとアラガミVer.、みんなが知らないあいだに天国ハイエナが効率いい打ち方かもヽ(*´∀`)ノ まあでも少ない出玉しか確保出来なかった時に200ぐらいまで回すのは考えますからね Σd(・ω・d)ウマウマ!!! では、来月(明日)からもまた頑張ります みなさんに楽しんでいただけるようにいろいろと情報も添えて、、、ね(*'ω')! ではみなさん アディオス(・ω・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 2. かあささわさん かあささわさん
    お疲れ様ですm(__)m
    今日AT後1ゲームでやめてるお宝台ゲットしました(^-^)/
    旧Ver.何でとりあえず100まで回そうと思ったら8ゲーム目に変換神チェ1500枚ほどでて32回してお腹すいたので帰りましたw
    
    神チェ引いたあと天国連しやすかったりするんですか?
  • 3. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    フクさん
    こんばんわ
    勝ちおめありがとうございます(o・ω・o)
    いつも可愛いコメありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
    明日からも頑張ります(*'ω')
    
    
    かあささわさん
    おつありがとうございます(o・ω・o)
    おぉ、変換神チェとか素晴らしいですね
    
    あぅ(´・ω・`)
    あのですね、、、通常時の神チェはストック3個と天国以上が確定してますので
    お宝捨ててます(´;ω;`)勿体ない
    最悪200以内で確実に当たってましたので(;´・ω・)
    次からは神チェは天国以上確定と覚えてくださいね(*'ω')約束です
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    (●´∀`●)/
    勝ちオメ
    荒神良さそうだね
    大会までにいっぱい引きを使っておいて下さい
    Ψ(`∀´#)ナイス
    ε=ε=┏(・_・)┛
  • 5. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なかっちさん
    勝ちおめありがとうございます(o・ω・o)
    月ごとに引きはリセットされますので関係ありません(`・ω・´)キリッwww
    
    絶対に負けませんからね
  • 6. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    勝ちお目です(/▽\)♪
    
    アラガミver、車で一時間の所にありましたが、3台しか無いので行って座れなかったら時間の無駄に成るので、当分打てそうに無い(ー_ー;)
  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    豊さん
    あら、そういう事ですか(;´・ω・)
    確かに時間かけていったのに座れなかったら意味無いですからね(  ̄ω  ̄ )
  • 8. かあささわさん かあささわさん
    壁せんせー
    
    神チェの直撃の後の天国まで引いて32回してやめてますよー(^-^)/
    
    その後も天国の可能性高いのかなーって質問ですm(__)m
  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    かあささわさん
    あーーなるほどそういう事ですね
    そしたら終了画面がサクヤじゃないならそれで( ・∀・)b OK!です
    
    
    可能性は低いからですね(;´・ω・)
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    壁さん!
    
    一月どんだけプラス?!
    
    絶好調すぎて
    言葉がデンワ(笑)
    
    2月も
    楽しく頑張ろーねん(^-^)/
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ろこさん
    でも最初はマイナスが多かったので後半が良かっただけですね( ̄▽ ̄;)
    
    2月も楽しく頑張ります( ・ω・)ゞ

1月最後の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver.の関連情報


設置店舗(全国)