記事詳細

日記

明けました。おめでとうございます

38 19

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ皆さん
あけおめ&ことよろ

年末年始普通に仕事してた私
みんなが寝てる時に今日も出勤( ̄▽ ̄;)

従姉弟たちが遊びに来てましてお年玉渡しましたよ(出費が( ´。pωq。))

甥や姪が
「お姉ちゃんお年玉くだしゃい(*≧∀≦)」
って可愛いので抱きしめながら渡すわたしwww
小学校までは千円
中学は五千円
高校は1万円
で渡してあげました

他の子達は少ないと思われていたのか
開けた時に
「うおっ!多いww
姉さんアザっす(●´_ _)」とか言われるし

まあ仕事してるし稼いでるし
使う用途がないしこういう時ぐらい奮発しないとねヽ(*´∀`)ノ

久しぶりにあった叔母達からは
「あんた綺麗よね(・∀・)羨ましい」とか
「背が高いから細さが際立ってるわね」とか
疲れる_( _´ω`)_フゥ


でも楽しかったので今日からまた頑張れそうです
仕事行きたくないけど頑張ります
休まれてる方はごゆっくりお寛ぎを
仕事の方は無理のないように気をつけて

それでは
アディオス( ・∇・)ノシ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 10. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    明けまして
    オメデトウ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    昨年ゎお世話になりまちた
    今年もよろちくお願いいたしまする
    (o^-^o)
    
    壁サンに
    良い年になりますよぅに☆
    
    
    お仕事ナカーマ
    ガンバろね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    あけおめ!(^^)
    からの〜
    ことよろ!(^^)
    
    忠告!
    おばはん達は敵に回さず
    面倒くさくても適当に愛想笑いしとき(⌒-⌒; )
  • 12. ペンペンさん ペンペンさん
    壁マミちゃん♪
    
    明けましておめでとう♪
    \(^o^)/
    
    昨年は
    スカイハーイさん☆の歌唱少女♪で
    知り合えて♪
    
    失礼もあったかと思いますがm(_ _)m
    今年も仲良くしてくれたら
    嬉しいです♪(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    で!
    甥っ子姪っ子へのお年玉!
    スゴかぁ〜♪(*゜▽゜*)
    
    そんなにあげたら
    私なら破産だな(笑)
    
    今年もパチ・スロ
    楽しんでくださいね♪
    p(^_^)q 
    
    
  • 13. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    壁しゃん
    あけおめからの
    ことよろです(^^)
    
    壁しゃん背が高いんだ?(^-^)
    お年玉は仕方ないですな‥
  • 14. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ひろさん
    よろしくです(・∀・)
    辛口は程々に( ̄▽ ̄;)ほ、ほどほどにね
    
    
    マユ姉ちゃん
    私の方がお世話になりました
    今年も更によろしくでする
    お姉ちゃんも良い年でありますように
    ( ̄人 ̄)むむむ
    
    
    P乃介さん
    叔母たちとは仲良くしてますよ
    小言が多いのがたまに傷ですがwww
  • 15. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ぺんぺんさん
    失礼など全くなかったのでどんどんやっちゃって下さって良かったのにwww
    稼いでいる訳では無いですが使う用途がないのがですね(ΦωΦ)フフフ…
    
    
    ゴルゴさん
    身長182でするよ(・∀・)
    可愛いから仕方ないです
  • 16. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    師匠、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
    
    スロ規制は、今年12月迄に撤去リストに載っている機種の設置比率を30%以下にするとのこと、現在は何もしなくても怒られない様です。
    
    神機イーターもお店によっては残るでしょう。
    
    マイホも依然残ってます。設定は無いので打てる機会は少ないですが、又勝負しましょう。
  • 17. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    仙人さん
    いえいえ遅くなんかありません
    おめでとうございます(*・ω・)*_ _)
    なるほど、、、、よく調べたりされてますね
    イーターは設定が絶望すぎて触れませんからね
    でもあと1回ぐらいイーターでみんなを蹴散らして無双してみたい(・∀・)
    色々な機種で勝負しましょうヽ(*´∀`)ノ
  • 18. すっとんばしさん すっとんばしさん
    (( ̄_|遅くなってしまった…
    
    壁さん
    今年もよろしくお願いします!!
    m(__)m
    
    
    自分も年末年始は仕事でした。
    
    パチやスロも規制が厳しくなっていますが
    
    今年も壁さんが楽しめる稼働ができると
    いいですね!!
    
    個人的にはもう一度
    ゴッドイーターで
    暴れる壁さん見てみたいです
    (∩∇`)
    
    体は完調しましたか?
    無理なく頑張ってください!!
  • 19. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    すっとんばしさん
    同じく(゜∀゜)人(゜∀゜)ナカーマですね
    楽しめるかな(  ̄ω  ̄ )
    確かにもう1度暴れたいww
    
    体調はほぼOKです

明けました。おめでとうございますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。