記事詳細

パチスロ

やっとあれを初稼働(*'ω')ほらあれだよあれ!

31 20

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、おはようございます

本日は吹雪いております
雪積もってきてるのよね(;・∀・)


あっタイトルでわかった人はわたしのファンだな(*´ω`*)♪

はいすいません*_ _)そんな人いないよねwww


1/17  やっと初打ちしてきた
ゴッドイーターアラガミver.

初当たり7回、189でやめの台をチョイス
理由?何となくと言いたいところだけど
クイックスタートしていてカウンター見たら
スイカの確率が約1/52とお祭り騒ぎwww

打ち始めレア役引くもその後続かずもやもや
が強チェ1発で殲滅モードへ
その1ゲーム目がコレ

リンドウさんカッコエエわぁ(*´ω`*)♪ 一応下パネルも一緒に写してます それからバトル発展して勝利 投資7K 375で当りました シングル+ランプ緑 ソコソコ続く ボルグ・カムラン三回倒せたし満足(・∀・) コレは800枚ちょい それから回すこと 天国で予想外に当たり(゜Д゜ )! これが400枚ちょい(´。・∀・。`) 合わせて1100枚ちょっとまで増えた 天国否定まで回してやめようとしたけど94でレア役引いて煽ってきたので見守って何も無いの確認してやめ 投資7K 回収893枚(19K) 47枚交換なので(*'ω') いやぁ楽しかった 最近激務だったけど疲れ吹き飛んだわ 体調も戻ったのでこれから遊ぶぞーヽ(・∀・)ノ あっそうそうd(*´Д`*)ゞ♪ 後輩に生脚撮ってもらったので何となく載せますよーヽ(*´∀`)ノ 本当は何となくではなくて脚きれいだと自慢したら見てみたいですねって言われたのでこんな脚で良ければ見せますよ:(´◦ω◦`):ガクブル

文句は受け付けませんので(´・ω・`) ちなみにブランコに乗ってたら 後輩「揺れると撮れないから止まれー!!」って怒られました(´д⊂)‥ハゥ じゃ皆さん アディオス(・∀・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 11. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    アラガミver打てるなんて、羨ましや〜(>_<)
    
    こっちはイーターご無沙汰ですお(´д⊂)
    リンドウさんに逢いたいです。
    
    ウッヒョォォオ〜!(ルパンダイブ)
    めっちゃ美脚すぎて驚きましたヾ(゜д゜)ノ゛
    
    手タレみたいな感じで脚タレになれそう!!
    脚タレって言うのか分からないけどw
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    豊さん
    やはり分かってくださいましたか(*´ω`*)♪
    2台だけですがかなり良く使ってくれてるみたいですので良かったε-(´∀`*)ホッ
    
    98点か(*'ω')満足!
    ヒールは履きなれないので無理です(´・ω・`)
    
    
    P子さん
    やっとこさ入れて下さってなかなか設定も入れてくれてるみたいで助かってます(*'ω')
    
    ルパンダイブしてくれるぐらいなんですね
    ありがたやありがたや(*´人`*)♪
  • 13. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめー
    (^O^)/
    
    やっぱりアラガミは相性いいみたいやね
    p(^^)q
    
    生足綺麗ですね
    でも寒いと脂肪がつきやすい?といいますから気をつけてね
    ( ̄▽ ̄)ノ
  • 14. なかっち3さん なかっち3さん
    ( ̄□ ̄;)!!
    足細いね
    スポーツ選手の足みたい
    
  • 15. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    しょうねんさん
    そうみたいです((´∀`))
    相性良かです♪
    
    一応、撮ってもらうためだけに後輩にショーパン借りて履いただけなので(・∀・)
  • 16. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なかっちさん
    がっつり運動してますからねwww((´∀`))
    
    細いとかありがとうございます(´;ω;`)
  • 17. ろこどーむさん ろこどーむさん
    初美脚
    (*≧∀≦*)
    
    あっ
    イーター
    勝ちオメ!
    
    リンドウ
    かっこえぇー
    (*>∀<*)
  • 18. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ろこさん
    美脚とかありがとうございます(*´ω`*)♪
    
    勝ちオメありがとう(・∀・)
    
    
    リンドウカッコイイですよね(´∀`*)ウフ
  • 19. レア物さん レア物さん
    壁さん初めまして♪ヽ(´▽`)/
    壁さんのログ見てゴッドイーター打つようになりました♪(/ω\*)
    神機の過去の記録圧巻過ぎて太刀打ちできません。
    これからも頑張ってください!
    
    あとアラガミの天国190付近まで延びてるのは知ってると思いますがみんな96あたりで捨てるから以外に美味しい(*´∀`)♪
    
    美脚すぎぃ♪(/ω\*)
  • 20. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    レア物さん
    初めまして
    あら、こんなわたしのログからゴッドイーター打ってくださいましてありがとうございます(*´ω`*)♪
    
    アラガミver.の天国伸びてたんですよね
    そのあと数回稼働して気づきましたwww
    
    一応ログもまとめたので良かったら見てくださいwww((´∀`))
    
    美脚とかありがとうございます(´;ω;`)

やっとあれを初稼働(*'ω')ほらあれだよあれ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver.の関連情報


設置店舗(全国)