記事詳細

日記

マジですかwwwσ(´ω`*)

37 14

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ皆さんこんにちは

年末あたりから出勤のときに会社周りにタバコのポイ捨てが多かったので
自宅から小さい袋持ってタバコ拾って会社に行くってのをやってたら
数日経ったら周辺の住民や会社の社員もゴミ拾いしてた(  ̄ω  ̄ )


話によると周辺の住民が
背の高い女性がゴミ拾いしてくれてるんだからわたし達もお手伝いしなきゃって言ってたらしい


ぶっちゃけタバコ吸う人やごみ捨てる人のマナーの悪さなんですよね
ちゃんとマナー守ってる人もいるのに
タバコに関しては守らない人のせいで
『タバコ吸う人』が端にやられていくんですよね
まったく(・∀・;)とばっちり




あと後輩がお姉さまと呼び始めて数ヶ月が経ち
周りから「壁ちゃんは何処ぞの令嬢らしいよ」とか言われはじめ、違いますよということを言っていくことが面倒になってきたw(´・ω・`)


今まで絡んできて分かってるでしょ!
と言ったら
「ぶっちゃけ身長高くて礼儀正しくて綺麗で仕事できてスタイル良くて若いってもうそう思えてくるでしょ(・∀・)」
って周りに真顔で言われました( ̄▽ ̄;)

綺麗とスタイル良いと若いってのは取り消せ!
(゜д゜ )クワッ
って言っても年上の先輩からは私よりも若いやろがい(#^ω^)と怒られるし

標準的な体型の子には体触られまくった挙句に細くて羨ましいとか言われて

顔はまあ仕方ないからね(  ̄ω  ̄ )
怪我したから弄ってるので


今年も楽しくワイワイしながら仕事してます
人が辞めすぎて忙しすぎて大変ってこともありますが、それでも無理し過ぎないようにやって行きたいと願ってますwww( ・ω・)ノ

皆さんも無理のないように
アディオス( ・∇・)ノシ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)諦めて令嬢でいきなさいw
    
    
    
    (・∀・)壁ちゃんが拾うなら俺も拾う〜ヽ(*´∀`)ノ
    
    
    (・∀・)ポイ捨てけしからん!
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    壁しゃん
    マナーは守る為にある!
    とりあえずタバコを悪の代表みたいな考えは勘弁(^^;)
    小さな事から頑張って続けてくださいね☆
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    仕事が忙しくても食欲なくてもご飯はきちんと食べないといけませんよ(*`Д´)
    
    ちょっと心配です…( ´△`)
    
    忙しいのは解るけどあまり無理しないでね(>_<)
    
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    チュカさん
    令嬢はやだなぁー
    拾って拾って(・∀・)
    ポイ捨てはまったくけしからんo(`ω´*)o
    
    
    
    ゴルゴさん
    タバコ吸う人が悪い訳では無いんですよね
    マナーを守らない人が悪いんですけど
    みんな悪いと思われてるのは辛いですよね
    
    
    なかっちさん
    今日はお休みだったので少しずつ回数増やしてご飯食べてましたヽ(*´∀`)ノ
    美味しかった(*≧∀≦)満足!
    無理しない程度にやっていきます
  • 9. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    残念ながら、ポイ捨ては無くなりませんね。
    
    私も街美化運動に参加してましたが、綺麗にした翌日には散らかってます。
    
    パチ屋の中では、吸えるのが当たり前、注意しようもんなら喰ってかかられる。
    
    吸う前に、吸って良いですか?と聞かれた経験はゼロですから、喫煙者全般のマナーが悪いと思われるのも止むなしかと思います。
    
    一度で良いから聞かれてみたい仙人が居ます。
    
    こういう状況が出て来れば喫煙者の居心地ももっと良くなるのでしょうけど、現状は、自分達の行いが自分の首を絞めていることを理解していない人達が大半だと思います。
  • 10. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    仙人さん
    確かに綺麗にしても次の日にはポイ捨てされてますもんね
    まあでも吸っていいですか?とかはたまに聞いてくれたりしてくれるのでマナーはまだいい方かな?
    難しい問題ですね(  ̄ω  ̄ )
  • 11. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    壁さん
    偉いですね…
    
    見てる人はちゃんと見てますから…
    
    素敵なお話しありがとうございました
    
    
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    匠さん
    偉い訳では無いんですよ(ヾノ´°ω°)
    ただ気になって気になって仕方なくて
    少しでもなにかできればって思ってやった事なので(・∀・)
    素敵な話と感じてくださってありがとうございます(*・ω・)*_ _)
  • 13. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    そーですかー
    
    だけど、なかなか出来ることじゃないですよー
    
    
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    スマホの不良で
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    マナーゎ常識なのに
    守らない人がいっぱいいる?
    みたいだょね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    壁サンみたいな人が
    いっぱいになるよぅに
    願いまする
    ♪(o・ω・)ノ))

マジですかwwwσ(´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。