記事詳細

パチスロ

引き強なのか弱いのか(  ̄ω  ̄ )

31 14

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、皆さんこんばんわ
本日休みのため朝から五スロへ

最初に真田純勇士ラブストライク
投資2Kでビッグ
飲まれ追加投資投資3Kでビッグ
飲まれかけで???で押し順当ててARTへ
駆け抜けたが
持ちコインでビッグ中に七揃いからART
あまり続かず400枚ほどで終了

少し様子みてやめ
200枚ほど持って移動



次に戦国乙女西国
持ちコイン飲まれて追加投資5K
まさかの卑弥呼きたからレア役かな?と思って
左停止したらバウンドしてチェリー(・∀・)
乙女チェリー降臨(*´∀`*)

も、280枚ほどで終了 引き弱かな(・∀・)? 一周期抜けてやめ 持ちコインで緋弾のアリア 持ちコインでARTゲットも駆け抜け その後にリールロック二段階から

引けるんだけどね 続かなくて( ̄▽ ̄;) 1回だけ継続して195枚にて終了 飲まれてやめ 投資10K 回収0 なんで3万分の1とか機種違うけど二回も引くかな(´・ω・`) しかも連チャンしないし (; ̄д ̄)ハァ↓↓ないわぁーー アディオス(*≧▽≦)ノシ))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 5. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    プレミアフラグって何年も引いてない気がする
    
    
    
    って思うくらい引いてない
    
    
    
    (・∀・)?
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    壁さん、負け乙です( ̄O ̄;)
    
    当てるのにヒキ使って、ARTやれないパターンですね(^_^;)
    
    
    アディオス(・Д・)ノシ
  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    チュカさん
    中途半端ならいらないです( ´。pωq。)
    引き弱です
    
    
    やじじさん
    最近はプレミアフラグが弱すぎて困ります
    対して枚数稼げないくせに大変ですし
    負けおつありがとうございます
    
    
    激昂さん
    そのプレミアフラグ引いても何も起こせない自分がいますけどね(´・ω・`)
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    それな!
    
    最近の中段チェリーって、前に比べて恩恵ショボすぎるよな?(-_-) ムッ
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    壁ちゃんオハー(丿 ̄ο ̄)丿
    その展開疲れるよね~(-o-;)
    よくぞ10Kでやめたね~(о´∀`о)ノ
    次に繋がるよ~(^∇^)/
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    壁さ~ん♪
    
    おはようございますぅσ(*´∀`*)
    
    あっ!
    
    タイトル…(*´ー`*)
    
    次に!かけるですぅσ(≧ω≦*)はい!
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    スカイハーイさん
    ちなみに強チェ、強チェ、強チャ目引いてからのコレですからね
    引き損っぷりが半端ないです
    
    
    P乃介さん
    数年前まではプレミア役一つ引けばある程度の展開まで持っていけたんですが
    今は当たるだけっていうショボ恩恵ですからね
    これが継続率系の機種ならまだ許せるんですけどwww(・∀・;)
    
    
    あさやんさん
    めっちゃつかれました(´・ω・`)
    ちなみに五スロで8時間打ってコレですからね
    もうムリです(ヾノ・∀・`)www
    次頑張ります
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    フクさん
    おはようございます(*´∀`*)
    次に期待して頑張ります(・∀・)
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    何万分の1とか
    ゆぅやつね
    の割りに笑っ
    なんやねん?
    て思いまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    イィながら
    引くことに価値が
    あるんだけどね笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    うんうん
    引く壁サンゎ
    ヒキつょでちた
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユ姉ちゃん
    そう言ってもらえると( ´。pωq。)
    そうですね、引くことに意味があるんです引けたからOKなのです(`・ω・´)キリッ

引き強なのか弱いのか(  ̄ω  ̄ )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。