記事詳細

パチスロ

駆け足で報告&親になって…わかる気持ち

43

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
12月になっちゃった



11月はあと2戦してます


さっと



8日(日)の次の日~9日(月)



前日の「こんな勝ち方ばかり」
と同じ台を狙おうと




様子見したかったので~



ゆっくり目にイン




結果を



前日の8日のグラフ☆

9日のグラフ☆

据えだと思うんだけど… ちょっと似てるよね こういう台って… 設定どうなんだろう 奇数だと思うんだけど~ 3かなぁ~ まぁ…1も否定は出来ないのかな? 設定看破って難しいね レシート

投資13K 回収24.5K それから~ タイトルの… ちょっと呟かせてもらって いいかな 以前ので~ 小学校でタバコが身体によくないことを学んで来た息子に 「お母さん、タバコやめて」と言われて… 私はタバコをやめました 正直…お酒は一生飲まなくても 大丈夫な自信があったけど タバコはやめられるかな と思ってた それが~8年前 それからは~ 我が家ではタバコを吸う人は いなくなった そんな感じだったから… 息子もタバコは吸わないんだろうな~と勝手に思ってたの 自分は吸ってたクセに… 子供には吸って欲しくないと 思ってたんだよね(><) で… 今週の火曜日~月曜日の休出の 代休が思いがけず…取れて 息子の部屋を掃除機かけてたら~ タバコを見つけた なんだか…ショックだった 夜~帰って来た息子に 「タバコ吸ってるの?」 「あっ…うん」 「もう20歳だし、お母さんに 言う資格はないかもしれないけど いつか吸わなければ良かったと 思う日が来ると思うよ… やめられるうちにやめたほうが いいよ」 それ以上は何も言わなかった けど… 私も母にタバコを吸ってることが わかった時に同じことを言われた… それでもやめなかった私 成人した彼はもう自分のことは 自分で考えるのだろう もう私が口を出すことでは ないんだとわかっていても 私が生まれた時に子供に良くないからとタバコをやめた父 私のことを考えて… 同じことを言った母 今の私と同じ気持ちだったのかと 思ったら… 布団の中でなんだか涙が出た… いつまで経っても… 何事にも動じない… かあちゃんにはなれないなぁ…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)