記事詳細

パチスロ

何を打ってもハマリますv( ̄Д ̄)v②

47

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
前で縦回転と書いたけど…
再始動のことね(*^_ ’)



私の中でそう呼んでたから


モードC以上示唆かな



子役×→小役〇




間違いだらけで_(..)__


真瞳術はループなしの×3



そして~この写メ


なんてことはない バトル勝利なんだけど~ この時、恋(強ベル)高確 チャンリプでバトル発展して まぁ~チャンスアップ全くなしの 負ける展開 で~案の定 夜叉丸ちゃんに負けて タンのおいちゃん「グハッ」 のところで強ベル来て 復活の痺れる展開だったから 思わず撮った(笑) もう1回真瞳術来たの ×4 でも、エンディングまでは無理だった 二撃目

2台ともハマったけど 勝ったv(・∀・*)

次はないと思ったけど いちおー次のBCまででやめ 撃沈かと思ったけど 助かったヾ(=^▽^=)ノ これが~絆の楽しいとこ ちな~隣のお兄ちゃんも 休憩から戻ってから~ すぐ当たり 3箱出してたよ だから、言ったでしょ ↑ココロノナカデダケドネ グラフも撮りたかったけど すぐに携帯入れられちゃって… 撮れず 沖ドキ☆ 投資33K 回収16.5K 絆☆ 投資22K 回収83K そう言えば~ 皆さんのはポイントありますか!? 私はポイント貯めるの大好きで スーパーとかのポイントも貯めて ニンマリ(* ̄ー ̄)する人 マイはスタンプカードに判を 押してもらって~ 貯まると 日用品とかビールとかお菓子とか に変えてくれる 主婦はこういうの大好き だよね でも~私は自分に課せてるの 負けた時はスタンプを押して 貰わない(笑) 変なこだわりを持ってる ( ̄▽ ̄;) 情けは無用じゃ(*`Д´)ノ!!! ↑イミガヨクワカラン スタンプカードは私の勝率 侍だな~あたし(笑) スタンプカードダケデオオゲサ(-.-)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)