記事詳細

パチスロ

見よ!くろのんΣ( ̄皿 ̄;;PART2 Pもね

31 5

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
いつも励ましのポチやコメありがとうです

買い物の帰りに寄ってしまいました( ̄▽ ̄;)

今月はもう打たんって言ってたけど
ホールが悪いんだ

けどまたまたやってしまいました
(@ ̄□ ̄@;)!!


始めから8スルーくらいながらも
なんとか手もみの状態からもう一台の絆へ

ラストクレジット内でBCが

なんと

なんと

またか








真瞳術直撃!!(゜ロ゜ノ)ノ


まさかの2戦連続の実践


そして結果は…








ドーン(@ ̄□ ̄@;)!!










ストックは6個だったけど2戦目で完全勝利 途中で無想一閃を2回引くもダメだったけど BCで上手くストックを程よく溜めてここまで

2週目突入 50%以上あるのにいつも伸ばせん(ToT) 投資 10k 回収 23.5k もち5スロ くろのん 簡単やろ( *´艸`) p フリーズを引かなくても出るんやで マユリン やったよ(*≧∇≦)ノ まさかの展開でビックリでした ほんとに今月は行かない… ( ̄ー ̄)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    んだからーーー!
    
    んな簡単じゃーないわヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ(笑)
    
    しょうちゃんは持ってるわ!
    
    爆勝ち(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
    
    (´-ω-`)ウラヤマ〜
  • 2. 運転日報さん 運転日報さん
    オメアリ(^o^)
    
    最近はスロ怖くて手が出せない!
    
    爆勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    直撃真瞳術からの
    エンディングやったね!
    すばらちでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    絆ゲンチャンで
    直撃からの真瞳術
    わたちも引きたいでする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ちな、
    バジⅢゲンチャン
    初の真瞳術でゎ
    直撃だった笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    さすがバジリスト
    しょうチャンでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    すばらち展開だったね
    (*^▽^*)
    
    しょうチャンの
    治療もすばらち展開で
    早く良くなりますよぅに
    (o^−^o)
    
    しょうチャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 4. イサコさん イサコさん
    行かない!?( ̄▽ ̄)
    
    行くでしょ〜(爆)(*^^*)
    
    こりゃくろ子が暴れるん無理ないね(^^)
    
    次はもっと暴れさせたりや(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    Pな、13日と15日にまたフリーズ引いたねん
    
    でもな、2回とも子役行方不明時にフリーズしたから、13日は祝言一回も乗らず、BC一回も引けず継続のみで1003枚(>_<)
    15日も似たようなもんで1480枚(T ^ T)
    もーな、高確来ても子役ないから引ける気しない
    (T ^ T)
    どしたら、しょーちゃんみたいに出るん?(T ^ T)

見よ!くろのんΣ( ̄皿 ̄;;PART2 Pもねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)