記事詳細

パチスロ

仕事の後に仕事だぜ(古いとか言わない)(・∀・)

30 11

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、皆さんこんばんわ

仕事終わりに潰れていたお店を通ったら最近リニューアルオープンしてた(*´∀`*)
なので、フラフラっと店内へ


五スロのシマに行き、ガルパンに着席
総回転数3267、初当たり8回の台
68~から打ち始め
何も引いてないのに教官鬼ごっこ
ハズレ(´・ω・`)

投資2K目369に3連砲弾リプ引いて演出外れてからの教官鬼ごっこ(∩´∀`)∩ワーイ
最後赤セリフ、下パネルPUSHで当たり
単抜


追加投資5Kの中で
そこからよくわからないんですけど
教官鬼ごっこに行き外れ
サバイバルウォーでみほちゃん選び
次にチェリーや双眼鏡など引いたけどハズレ
さらに次ガルパンチャレンジあんこうチーム選んだけどハズレ
ちょい回したらさらに教官鬼ごっこ(・∀・)
ハズレ(´;ω;`)
からのガルパンチャレンジもう1回あんこうチーム選んであたりヽ(*´∀`)ノ

この間のゲーム数497で当たり
引きすぎて怖い( ´。pωq。)
このATが9連して887枚ゲット

もう疲れて100ぐらいまで回してやめ


そのあと戦国乙女2に持ちコイン移動

いろいろありまして持ちコインで当たり引けて、途中にある飲まれかけた時に台振動からのチャンス目でボナ当選
コレが4連で終わるも

誰かに似てる?オウガイ無双モードへ
乙女6人確保して無事討伐(*´∀`*)
更に3連して900枚強出たけど


けど、、、(´・ω・`)

天下ポイントが9500ほど貯まっていたので打ち続けること501で乙女ボナ
駆け抜けて

更に319で閉店

ここまで天下ポイント9980(´・ω・`)
マジで後半百単位でもポイント手に入らないじゃないか(´;ω;`)うぅ


コイン流したら389枚でした(・∀・)
減らし過ぎって言うか、回りすぎなんだよ
50枚で50回ることが多くてびっくり
Σ(゜д゜;)

最近、長宗我部モトチカが可愛くて豪快で大好きですヽ(*´∀`)ノへへへ
乙女選択の時はずっと彼女選んでます


今回始めた見た演出で
西国乙女3人の演出

勝利した後にソウリンが 「わたしを踏み台にしたなぁ!」って怒ってるんですけどあれは笑ったwww((´∀`*)) そして2個目はコレ

戦国乙女2でやっと、初めて見れました 次回予告 なかなか出ないし、最近打たないしでようやく ε-(´∀`; )フゥ 3個目は乙女乱舞中の演出

激アツってスロでは久しぶりに聞いた 3枚ベルから当選すると得した気分(・∀・) 今回負けましたが コイン交換してる時に店員さんに 「明日取材が来るんですけど、設定入れてお待ちしております(*・ω・)*_ _)」 って言ったんですけど それ言うか?ってなったんですけどね ホントにあついのだろうか? 明日もここ寄ってみてみる 良さげなら打つかもだけど仕事終わりに空いてる台なんかいいのなさそうですけどねwww アディオス(*≧▽≦)ノシ))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 2. やじじさん やじじさん
    仕事人お疲れ様m(_ _)m
    
    私の方もこの前、取材きてました。
    北斗の強敵取材者打ってまして、その日一番出てました。
    他はあんまり出てなかった…
    ただの客寄せパンダにも思えるのだが…
    
    点火ポイントは貯まるといいことあるのかな!?
    
    
  • 3. すっとんばしさん すっとんばしさん
    壁さん
    
    負けおつでした!
    でも稼働の内容は楽しめたのでは?
    
    明日、設定入っていそうでしたら
    有力ホールになりそうですね!!
    
    ゴッドイーターはなかったんですか?
    
    やはり壁さんの
    ゴッドイーターの稼働に期待してしまいます
    o(^o^)o
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    壁しゃん
    乙でした^^;
    まあ切り替えるしかないか‥気合いで引く?( ̄∀ ̄)
    
  • 5. スカイハーイさん スカイハーイさん
    壁さん、仕事の後に仕事・・・昔はよく思ってましたwww
    
    負け乙です( ̄O ̄;)
    
    ガルパン引きまくりですね( ̄▽ ̄)
    
    乙女は、誰かに似てる?・・・鏡に映った、壁さ・・・なんでもないです(爆)
    
    天下ポイントは酷いですね(^_^;)
    
    
    アディオス(・Д・)ノシ
  • 6. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    うちの近所のホールで、「明日はオール1なので来ないで下さい」っていう貼り紙するホールはあったけどねぇ(@゜▽゜@)
    
    普段設定入れないホールなら456をチョロッと散らしただけでも設定入れた内に入っちゃうだろうしね。
    
    もし、ガセイベならホールの信用を失う一言だよね(^^;
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    (=・ω・)/
    
    負けオツ(´Д`)
    
    乙女はパチンコの演出が出ると激アツだよね(@゜▽゜@)
    
    中々出ないけど(・ω・)
    
    乙女は単発祭りになるので触らなくなりました…(>_<)
    
    次の稼働に期待だね♪
    
    ファイト~(`◇´)ゞ
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    チュカさん
    取材とかライター来店とかで良かったことないからですねwww
    
    
    やじじさん
    まあ、1度見に行ってみます(・∀・)
    天下ポイント1万でチャンスゾーンに入るんですけど1戦目は50%でレグゲット
    2戦目は40%でビッグゲット
    3戦目は30%で継続率約80%の引き戻しゾーンをゲット出来るので追ってしまいました( ̄▽ ̄;)
    
    
    すっとんばしさん
    ゴッドイーターは行ってるホールでほぼ消えましたね
    低貸し専門店やスーパークサレ店にならあるんですけど打てるような台ではあまりないです(´・ω・`)
    
    
    ゴルゴさん
    昨日は昨日、今日は今日で稼働頑張ります
    細い豪腕で引きますwww((´∀`*))
    
    
    
    スカイハーイさん
    懐かしいでしょ((´∀`*))
    ガルパン引きすぎてますよね
    次々当選するので退屈はしなかったんですけど
    ATゲット出来たのは2回だったので引き弱かな(・∀・;)
    えーオウガイよりせめてノブナガとかモトチカとかそっちがいいwww(*≧▽≦)ノシ))
  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    メガネの板さん
    なんですか、その斬新なイベはwww
    でもリニューアルしたばかりだから少し?は力入れる気がするけど見てみないことには
    だからこそワクワク(*´∀`*)
    
    
    なかっちさん
    パチンコ演出良いですよね(・∀・)
    なかなか出ないけど
    昨日の乙女はほぼ単発無く、最低でも2連してくれましたしコイン持ちよくて楽しめました(・∀・)へへへ
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    仕事の帰りの仕事ゎ
    仕事したかったね
    って意味ふ~笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    わたちのマイホゎ
    取材イベントゎ
    回収日でする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    さらに
    〇〇来店ゎ激ヤバでする
    あっ、
    その負担ぉお客から
    回収してまする笑っ
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    って、
    わたちのマイホゎ
    だけどね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    壁サン
    次ゎ
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユ姉ちゃん
    乙ありです(*´∀`*)
    仕事の後に仕事って意味深ですよねwww
    ライターや取材来店は信頼しておりません
    良かった思い出ないし、出てることもないので
    マユ姉ちゃんも頑張ってね(*≧▽≦)ノシ))

仕事の後に仕事だぜ(古いとか言わない)(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。