記事詳細

日記

スーパー胸クソタイム

44 28

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
やあ、みなさんおはようございます

タイトルからして嫌な予感した人
大正解ヽ(´∀`)9

まあね、て言うかこんなことハイテンションじゃなきゃ書けないし、なんていうか聞いてもらいたかったってのもあります

気分を害するので嫌な人は戻って戻って



















数日前に別れました(・∀・)

原因は彼氏の浮気でございます

情報タレコミは彼氏の仲の良い同僚さん

「流石に親友だけどクソみたいな行動して彼女さんを傷つける行為は見逃せなかった」とのこと

向こうの同僚とかと飲み屋に行った先で知り合ったんだとか
別にわたし的に知り合うのなんか別に全然OK
むしろよく仲良くなれるねって凄いと思う

その先に行くのはダメですよね

書いてて思うんですがこんなに冷静になれるもんなんですね
ショックはあるのにダメージがない


彼氏の妹ちゃんには泣きながら謝られたけど
この子が悪いわけじゃないのに辛いんだろうねとか、彼氏のお姉さんにも謝られました
元彼氏にも謝られたけど
謝るぐらいならするなよ。と面と向かって言ってから何も言わなくなりました

わたしも無表情に反応もしなかったし


恋愛って難しいなぁ.........


だからここ数日間は打ちに行かないと落ち着かず、仕事終わりに毎日稼働してる感じです


こんな内容は書かなくても良かったんですけど
色々応援してもらっていたのでお知らせみたいな感じで書かせていただきました


男性恐怖症はかなり改善されました
それは元彼氏に感謝しています

暗くなりましたが
コレで簡単にご説明を終わります

これから生暖かい目で見守ってくださいませ
アディオス(ヾ(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 19. すっとんばしさん すっとんばしさん
    壁さん
    
    胸くそ悪いです!!
    
    もちろん元彼のことです
    
    そんなやつは
    モトカレ☆(゜o(○=(゜ο゜)o
    です!!
    
    もちろん暴力はダメです!!
    でも壁さん裏切ったやつへの気持ちはこんな感じです
    (`´)
    
    無責任な言葉かもしれませんが
    次に行きましょう!!
  • 20. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    すっとんばしさん
    イラつかせてすいません
    感情が爆発出来ない私の代わりにありがとうございます(*・ω・)*_ _)
    
    つぎはゆっくり考えます
  • 21. なかっち3さん なかっち3さん
    (*`Д´)ノ
    
    浮気は…許せ無いよね…
    ρ(・・、)ダメ
    
    きっと良い人が見つかるよ
    (゜_゜)(。_。)ウン
    
    (`◇´)ゞ
    
  • 22. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なかっちさん
    浮気はテレビとかでやってたりするのも嫌ですし許せませんね
    いい人探しはとりあえず保留で(*´・ω・`)=3
  • 23. チュカさん チュカさん
    (・∀・)そうやったんか…
    
    
    
    (・∀・)自分でも気が付かない内に色々溜め込みそうやな(壁ちゃんは特に)
    
    
    
    (・∀・)しばらく無になろか( ´ー`)愚痴なら聞くで〜
  • 24. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    チュカさん
    そうなんです(´・ω・`)
    溜め込まないつまりでも勝手に溜まってると思います(; ̄д ̄)ハァ↓↓
    ありがとうございます
  • 25. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    浮気はアカン‥最低!
    浮気するなら責任持ってバレるなっていつも思う(^^;)
    壁しゃんならすぐ新しい人見つかるから切り替えて!
    
  • 26. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ゴルゴさん
    浮気は最低な行為だと思います
    ただするならバレないようにやってほしい
    ホントに(´・ω・`)
    ありがとうございます
  • 27. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    簡単に言える事ぢゃないけど
    浮気ゎダメでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    その元カレの同僚の親友がゆぅ
    クソみたいな行動?てとこが、
    遺憾でする
    他に真剣にスキな人が出来たなら
    話しゎ別だけど…
    (。・_・。)ノ
    
    元カレにゎ
    壁サンゎもったいないでする
    (*`Д´)ノ!!
    
    でん
    壁サンにゎもっと誠実で
    すばらち相手が
    きっと見つかりまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    壁サン
    にゃんてことないでする
    ファイトでする
    (。・_・。)ノ
  • 28. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユ姉ちゃん
    色々とお言葉ありがとうございます
    とりあえずのんびりやっていきます
    やっぱり心が痛いですね

スーパー胸クソタイムへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。