記事詳細

パチスロ

色んなものをぶっとばせ!

29 20

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、みなさんこんばんわ

お昼間のログへのコメありがとうございます
だいぶ癒されました(*・ω・)*_ _)


さてさて仕事終わりに昨日のホールへ
設定入れると言ってたので見に行った

うん(・∀・;)絶対にないwww

まああえて言うなら一つの機種に1台だけ高設定他は全部1みたいな感じwww

このクサレホールぷりは清々しささえ感じられる
(・∀・)

なんでかわからなけどやる気出てきた
まず20スロコーナーへ
化物語Aタイプ打ってマイナス5K
秘宝伝THELAST打ってマイナス5K
秘宝伝1度もチャンス目引けなかったのにチェリーは11回引いたよ
何この引きの偏りwww


諦めて5スロコーナーへ
戦国乙女2に先客いたので隣のガルパンへ
投資1Kで砲弾リプ4連からガルパンチャレンジ
あんこうチーム選んで2回目で80%外す

さらに投資2Kで
その後リールロック2からガルパンチャレンジ
再びあんこうチーム選んで2回目でまた80%外す(´・ω・`)

高確っぽいところから双眼鏡で3度目となるガルパンチャレンジ
三度あんこうチーム選んでまさかの2回目で80%外す


何故に全て2回目で外すかな(´・ω・`)
その後すぐに戦国乙女2が空いたので着席

移動したらすぐガルパンに座ったお兄さんが砲弾リプ3連からガルパンチャレンジ突入して
あんこうチーム選んで4回とも赤文字とか賑やかで当たり38連してた(´・ω・`)すげぇ


まあ、それは置いといて
ガルパンの持ちコインと追加投資1Kで
赤富士ステージで弱チェリーから

金みたいな枠の赤文字でモトチカが おっめでとー!すっごいじゃない!ってセリフを言ってます 単発かと思いきや最後の最後でチャ目引いて復活したり、負けっぽい状況でBAR揃いしたり

なんやかんやで一撃1300枚ほどゲット 天下ポイントが9500あるので続行 その後何度かボナ当たるも2連、単発、単発、3連と伸び悩む しかもポイントが一向に増えない( ̄▽ ̄;) 機能の二の舞かな?と思ってたら一万になり 天下統一モードへ 弱チェ3回、スイカ1回引いて負けましたwww((´∀`*)) 流したらめっちゃ減っており591枚でした その後新台?のジャンキージャグラーだったかな それに座り投資2Kで当たるもコイン0のためもう1K追加 その後飲まれかけでレグ 持ちコインで56にレグ 3分前でやめようか悩みながら打ってると31でビッグゲット 即やめヽ(*´∀`)ノ 総投資17K 回収5スロ591枚(2.8K) 20スロ391枚(7.8K) 合計10.6K回収(・∀・) 楽しかったので良しとします そして明日はジャグラーに設定入れるって言ってたよ(・∀・;)ホントかよwww 明日は無理だから 明後日あたりに見に行こうっと アディオス(*≧▽≦)ノシ))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 11. なかっち3さん なかっち3さん
    (=・ω・)/
    
    負けオツ(´Д`)
    
    乙女の天下ポイントは中々貯まらないよね(>_<)
    
    ファンキーはまだあんまり無いので打ってないなぁ~(´∀`)ウチタイ
    
    仕事に稼働頑張ってね
    (`◇´)ゞ
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なかっちさん
    負けおつありがとうございます
    天下ポイント狙いは危ないことがこの2日で身にしみました(´・ω・`)
    ファンキーはなんか良い(・∀・)
    頑張ります(`・ω・´)キリッ
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    色んなものぉ
    ぶっとばせぇー!
    ガロおぉぉー!
    (語呂がイィので笑)
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    って
    ぶっとんだかな?
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    今日ゎ
    勝ちてますよぅに
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユ姉ちゃん
    乙ありです(*・ω・)*_ _)
    ガローwww語呂が良いですね
    わたしがぶっとびましたが( ̄▽ ̄;)
  • 15. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    師匠、携帯の機能が狂いました。
    
    昨日のことですが。
  • 16. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    仙人さん
    Σ(゜д゜;)えっ!?
    一応コメは打ててるんですよね
    何が狂ってるんですか(  ̄ω  ̄ )?
  • 17. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    師匠、師匠の携帯です。
    
    やっぱり、多少なりともダメージが有ったのかな?
    
    このところ、ケアレスミスが多い様なんで、サイトなら笑い話で済みますが、実務では、笑い話で済まない場合も有るかなと老婆心です。
  • 18. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    あーーーたぶんいろいろあって疲れてるんだと思います
    いつも使ってる言葉だからと最初に来た変換のままやったりとミスが多いのでそのためかと思います
    見直すと漢字違うとか多いですね( ̄▽ ̄;)
    御心配ありがとうございます(*・ω・)*_ _)
  • 19. すっとんばしさん すっとんばしさん
    壁さん
    
    遅くなりましたが
    負け乙です!
    
    いろんなもん
    ぶっとばして
    少しはスカっとしましたか?
    
    明日から8月
    心機一転頑張りましょう
    ヾ(=^▽^=)ノ
    
    
    地球ワブットバサナイでね
    (*/□\*)
    
    
  • 20. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    すっとんばしさん
    負けおつありがとうございます
    いろんなものにぶっとばされてるとこですww
    
    8月からまたコツコツ頑張ります

色んなものをぶっとばせ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。