記事詳細

パチ&スロ

楽しく飲むべし(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)

33 4

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


連れ打ち行ってきました~♪
眠いので簡単報告です(・∀・)人(・∀・)


最初ハナビ

周り見ても、自分の台もあまりよくは感じず 500枚残し止め ハナビは勝ちp(^-^)q その後、ホール一周したら 大海4に良さそうな台があり座る 前任者616回転 当たりなし 最初の1K30ぐらい回るw(゜o゜)w ………っが平均したら25ぐらいに ボーダー調べたら高め? 23と書いてたからプラス2 けど当たらず( ̄ー ̄)チーン

殿様も、スロット厳しめだからとパチンコの転生打ってましたが単発終了(^-^; 二人でボロ負けた~(T▽T)(T▽T) 結果は最初のハナビだけ

(´・ω・`)(´・ω・`) けど、悪い台じゃなく 自分の右手叱るくらいしか反省もない 二人で ぴ『しょーがないね(; ̄ー ̄A』 殿『しかし~パチンコは当たらない事があるから嫌だよな~( ̄▽ ̄;)』 ダネ(´・ω・`)(´・ω・`)ダネ その後、晩酌(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)




楽しく飲めたし 次、頑張りま~す(・∀・)人(・∀・) おやすみなたい(-.-)(-.-)Zzz・・・・

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. 定っちさん 定っちさん
    残念(;゜0゜)
    
    やけ酒にやけ食いね(苦笑)
  • 2. うーぞさん うーぞさん
    お疲れちゃ〜ん♪(*^。^*)
    
    ぐはっ!
    1300まで回したの?((((;゜Д゜)))
    今日は二人ともイィところなかったか(。>д<)
    厳しいねぇ〜(。>д<)
    
    トマト&モッツァレラ♪大好き(〃ω〃)
    ピザやパスタもソレ系だね( v^-゜)♪
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    定さん (´・ω・`)?
    
    
    
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    うー ありがとう(〃^ー^〃)
    うん(´・ω・`)ただ魚が泳いでた 笑
    トマト&モッツァレラ旨いよね♪
    

楽しく飲むべし(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。