記事詳細

パチスロ

ハナハナとバーサス

45 7

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


稼働してきました♪


今日は土曜日だけあって
お客さんいっぱい( ̄▽ ̄;)


16時過ぎホールインだから開き台から選びました
(゜▽゜*)ドレニシヨ?


最初ハナハナ
回数ついてるけどグラフ微妙な台の横


ビック2レギュラー2  300回転の台にした


投資2K  150回転以内にビック6( ̄▽ ̄;)


スイカは良かったけど
ビック6の後、300近くまで回したが
レギュラーがね…


様子見て飲まれるのもイヤだしで止め(^^)b


その後バーサス
⊂( ・ω・)⊃ブーン


初当たり0→1004回転を見つけ
悩む( ̄~ ̄;)


Aタイプは天井無いから怖いが
初当たり0なら、確率1まで戻るかも?


実験してみた(* ̄∇ ̄*)♪


投資4Kレギュラー
その後当たりながら追加10K


600枚ぐらいのコイン残し止め( ̄~ ̄;)


2時間ぐらい打ったけど
確率1まで戻らず 笑


その後、ハナハナへ戻る
⊂( ・ω・)⊃ブーン


ビック18レギュラー18
542ハマり 確率165にしてみた


グラフ平行線


投資1K 


回しても良かったけど
スーパーの時間につきタイムアップ
( ̄∇ ̄*)ゞ


結果(^-^)/

2万円ぐらい勝ちp(^-^)q バーサスはいらんかったけど面白かったから良し♪ けど、今日はハナハナ有っても 中間だと思ったな~ 右肩上がり1台のみだもん( ̄▽ ̄;) 後は、ほぼ平行線か急行下 勝てて良かった(  ̄▽ ̄)ホッ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    勝ちおめー^^
    いい立ち回りだったね^^
    
    Aタイプは天井ないから怖いよねw
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    う~んハナは中間設定ですかね?
    
    ハナはバケ付きすぎてると勝てない
    
    イメージです!
    
    バーサスも荒いですよねクラセレとかは
    
    甘いと思いますけど!
    
    Aタイプに高設定は中々入らないよね
    
    中間でも割が+なら数こなせば勝てますね
    
    勝ちオメでした\(^o^)/
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ぴいすけさん ありがとう(〃^ー^〃)
    うん(^-^;怖いよ~
    
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ななうりさん 多分ね(^-^;
    自分で朝イチからデータ取らないことにはなんとも言えないけど
    
    熱いと聞いてる日だったのね
    全台20時には7000G以上回してある状態
    それでプラス差枚はじき出してるのが僅か
    有っても中間と見るかな~
    
    
    
    
    
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あっほとんどの台が正解だね(^-^)
    ありがとう(〃^ー^〃)
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    オール1、2かな(´・ω・`)?
    死中に活を見いだす
    ぴっぴこちゃんの稼働は
    経験からくる巧みの技やな~(・o・)
    
    勝ちオメ~♪
    
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あささん ありがとう(〃^ー^〃)
    最近、Aタイプ厳しいね…
    パチンコは開きだしたけど難しいな~(^-^;

ハナハナとバーサスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。