記事詳細

パチスロ

荒い?当たり前でしょ

56 0

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
前の実践の結果を書いていなかったので投稿

ちなみにタイトルは友達や周りがモンハン荒い、
勝てない、出ないと言う
一緒に打ちにいって分かる
別にゾーン狙いするわけでもなく天井狙いするわけでもない
設定悪そうなのに続ける
そりゃ当たり前でしょ(笑)

ちなみに私は負けたり低設定でも平気で打ってますが、あくまで低設定の情報収集のためです(笑)

わたしの最低1000G打つこと
投資は35Kまで設定1より全体的に良いならもう少し追ってみる。てな感じで打ってます
それで勝ち越せてるから少しは成果が出てるからこんな立ち回りでやってます(笑)(。-∀-)

ちなみに今回の実践は単刀直入に言うと負けました(´・ω・`)
理由は早めの当たりを繰り返してたのですがBAR単発の連続で投資が増えたこと
最後にBAR7連で700枚ほど128まで回して止めました
赤7は一回はのみでその他16回全てBARという引き弱(ノ´∀`*)
投資が35Kの回収は512枚でした
設定が良さそうな台は連チャンする
チャンスゾーンに良く行く
初当たりが軽い
部位破壊を良くする

今回気が付いたのはこのくらいでしょうか……
同じ内容があると思いますが
再確認みたいなものだと思っていただければ幸いですv(・∀・*)

皆さまもいっぱい狩れるように祈ってます
ではではまたパチログ書くので良かったら見てください( 〃▽〃)
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

荒い?当たり前でしょへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)