記事詳細

パチスロ

4/3実践

32 0

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
遅くなりました
足早に書いていきます
投資31K901でアオアシラ討伐でBAR
そして単発

追加投資して126で赤7も単発
とりあえず128まで回して何も無いので止め

他の台で61で捨てられてる台を発見
即確保して打つことに127で赤7ウラガンキンから始まり17連チャン

そのあとも59で青7ジンオウガから20連で終了
128まで回して止め

まだ20時でしたが止めました
投資が40Kでしたが
回収が4000枚強でした

勝てて良かった(´・ω・`)

皆さま128まで回しましょうね(笑)
そしてやはりジンオウガが倒せない
何あいつ(。´Д⊂)
削れないよ(T_T)

皆さま見てくれてありがとうございます
ではおやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

4/3実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)