記事詳細

パチスロ

ゾーン狙いとか

72 0

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
29日、仕事が早く終わったのでモンハン打ちにいつもと違うホールへ

空きは一台だけ
右肩上がりに伸びてる台
128で止めてある
そしたら200のゾーン狙ってみようと、台を確保
前兆入るが演出弱くて当たらず
子役は良い感じなので続行
300のゾーンは熱かったが当たらず
450程でアイルービンゴから当たり
それが続いて19連の2300枚弱
そのあと128で二回当たるが赤7の単発が二回

三回目はなく128を抜ける
しかし200のゾーンで当たり
ゲーム数は298でした
ここからレア役でストック、剥ぎ取りチャンス中のレア役でストック、剥ぎ取りチャンスGで大量ストックで閉店とりきれず

19連の2450枚だったかな?
確認できたストックでも10個はありました
うーん(-_-;)勿体ない

勝率も6/8といい感じ
獲得枚数が最終的に4249枚
投資は11Kでした。


そういえば、高設定ほど弱チェリー、天国当選率、弱スイカからのチャンスゾーン当選率が優遇されてるみたいですね

今頃ですが(笑)
アイテム使用中(罠)、レア役引いた数ゲーム間、ベル連してるときにジンオウガの背ビレ?の役物が動くとアイテムを使うチャンスです
赤だとほぼ濃厚
青でも3ゲーム間煽るとだいたい使用してます


自分が打ってて気づいたから書くので、皆さま的には「今ごろかよ!!」って思われるかもしれませんがご了承下さい

そして最後まで見てくださってありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

ゾーン狙いとかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)