記事詳細

パチスロ

昨日の実践

38 0

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんばんわ
そして申し訳ありません
昨日の実践のパチログ書くの忘れてました。m(__)m

ちなみに昨日は負けました(笑)
35K投資の750枚で終了
-1000枚ジャスト

この実践で初の体験
クエストの前兆が終わったあとすぐに弱スイカを引きました
その2ゲーム後にシャッター演出で3回閉まりボーナス確定となりました
ちなみに3回目のシャッターは金色
これってレア役直撃かな?
しかも弱スイカだからかなり薄いところを引いたのかと思われる

ただこれが一回目なので何とも言えません

アイルービンゴで激熱だニャって言われてリプで一個空いただけ
???ってなりました(笑)(。-∀-)


ジンオウガモードに一回は入れてみたい
リプ9連でもダメだったので10連以上しないと当選率は低いのかな?
かなりの爆発力があるとのことですね♪

勝率は5/7ですね
これでも高いほうかな?(´・ω・`)
では、29日の実践も書くので良かったら見てください。

またパチログを見てくださってる皆さま
本当にありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

昨日の実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)