記事詳細

パチスロ

まさかの展開

68 0

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
皆さまおはこんばにちわ
そして今日も実践してきました
仕事の前に仕事だぜ(笑)

昨日ヘッコミ台をチョイス
初当たり559でチャンスゾーンからBAR単発
128も抜けてハマるハマる(´・ω・`)
またハマっていくのか、っと思いながらうっているとハマりました(笑)

35K投資の627でアオアシラ討伐中にプッシュボタンから一狩いこうぜ♪であたり
赤7ディアブロス討伐
赤7リオレウス討伐
赤7ウラガンキン討伐
BARクルペッコ討伐 部位破壊の剥ぎ取り失敗
赤7ナルガクルガ討伐この時、仕事まで残り一時間。焦ると良いことがすぐ起こる
ナルガが剥ぎ取りチャンスG
それが赤7を5つ、青7を1つ、ボーナスを1つ剥ぎ取りました
この時点でヤバい雰囲気満載(ノ´∀`*)
最初の赤7のボーナスが昇格チャレンジ
BAR→赤7成功   赤7→青7成功
そして初となる大連続ボーナス
115G獲得していざ討伐
ウラガンキン討伐 部位破壊の剥ぎ取り失敗
クルペッコ討伐 部位破壊の剥ぎ取り失敗
アグナコトル討伐 部位破壊の剥ぎ取り失敗
クルペッコ討伐 部位破壊の剥ぎ取り失敗
アグナコトル討伐失敗 (ゲーム数0のため強制終了)
50%引けなさすぎでしょ(笑)
まあその分、討伐成功してるからOKよね♪

ストックが10もある
そこから全てのモンスターを狩るわ狩るわで36連チャン 2944枚で終了
取りきれなかったのよ(。´Д⊂)
だから負けてイライラしてたお兄さんにあげました
凄く驚いて「あ、ありがとうございます」と言われました。ついでに珈琲もいただきました


結果は勝ちました
今日の実践で低設定でも夢が見れそう
今日みたいな時に休みだったらと良く思います
気のせいですが、時間がなくて焦ってたり、急いでるときに限って続く、当たる(笑)(。-∀-)

レア役の引くタイミングが大事だと感じました
ベル連から閃光玉、レア役が引かないと攻撃だけで終了。酷いときはお見合いで終了なんてことも
レア役引くと罠、爆弾が良く来てくれる

打ってこれは………と思ったのがBAR揃えたら勝利で良かったのでは?と思う
理由はBAR揃えなくても爆弾を使うから
これではBAR揃えろの演出が無駄

味方の名前のところにHPのゲージがあれば面白かった
リプは敵攻撃、ベルで味方攻撃、ベル連で強攻撃または必殺技
レア役でアイテム使用、BAR揃いで勝ち確定
とかにすれば楽しかったような気が………

突っ込む点として、ディアブロスに落とし穴効かないから(笑)
音爆弾で落とし穴みたいになるけど
製作スタッフはゲームしたことあるんだろうか?

はい。愚痴ですよね。すいませんm(__)m

いつも拍手とかコメントとかありがとうございます。そのおかげで頑張って書けてます
月下雷鳴、今日も勝てました
フリーズを引くその日まで私は諦めません
v(・∀・*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

まさかの展開へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)