記事詳細

パチスロ

実践の成果は(´・ω・`)

87 0

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
今日も実践
ただやってしまいましたorz 
寝坊です(笑)
マイホへは11時には着きましたがモンハンは埋まってました
今日は朝一から昨日私が打ったへっこみ台を狙うつもりでした
で、様子を見るとまさかの1500枚でアゲアゲでした。もう穴があったら入りたい(´;ω;`)

とりあえず時間潰しにブラブラ
あっパチンコのモンハンちょっと打とう
投資1Kで緑保留、疑似三連、狩猟解禁、左の役物発動、ダイミョウサザミ星3、右役物発動でチャンス
ただ味方の攻撃一個も強攻撃無かったので諦めてたら、プッシュボタンでキリンカットイン
で無事当たり。

まあ時短でしたが5回点目に緊急クエストラオシャンロン星6からバリスタで当たり
それからもう一回当たり出玉は4200程度

スロットを見に行くと連チャンが終わり128で止めてある台………3500枚出てる(笑)
まあ良いか。で確保
パチはとりま換金して投資1Kの回収16.4K



お待たせしました(笑)
9K投資から398でアオアシラ討伐から赤7
これが4連で500枚程度
44でアオアシラで引き戻しBARから8連
出玉が1200枚で良し良しと思っていたのもつかの間
312チャンスゾーンから赤7単発
468BAR単発
508赤7単発
41赤7単発
53赤7単発( ´_ゝ`)
これは酷い
ただレア役はポコポコ来るし、初当たりは5と4の中間、1G連込みのボナ確率は設定6を上回ってるし………止める理由が今のところない(´・ω・`)

ボナはちょこちょこ来るもあまり連チャンせず
はい、投資37K目これで最後かなっと思いながらサンドへ
なぜ最後かって?今982G目(ノ´∀`*)
昨日の二の舞か!ってぐらいやられてます


天井が青7ジンオウガまさかの30G残しで討伐
しっかりと部位破壊しましたv(・∀・*)
剥ぎ取りチャンス行く前に強チェリーでボナストックして、剥ぎ取りチャンス中は弱チャンス目から部位破壊分は赤7、弱チャンス目分は青7
討伐分は青7
幸先良いなーーーと思うとよくないことがすぐ起こる(笑)
全部討伐失敗(´・ω・`)
5連で710枚

もうダメかなとボナ終了1G目に強チェリーからボーナス確定
そこから怒濤の13連チャン内もう一回ボナ終了1G目に弱スイカでボーナス確定がありました
閉店とりきれず2240枚で終了

いやぁーーーまさかのプラスですよ奥さん(笑)
モンハン月下雷鳴の勝率8割(4/5)
うん私頑張ってる(*´ω`*)

あとは皆さんが見て下さってるのでそれが励みになります
皆さんに少しでも参考に、また楽しんでいただければ幸いです。

最後に実践結果では
高設定ほど250内の当たりが多いですね
周りを確認してもはまっても300をあまり越えませんでした

自分なりに熱くなれるのは見つけると楽しいです
ジンオウガ手をかざせ
プッシュボタン(紅葉柄も)
赤!ナビもしくは帯電ナビ
カットインからの攻撃またはアイテム使用
特殊攻撃、モンスターの異常状態などですね♪

皆さん………
いや皆さま
最後まで見てくださってありがとうございます
これからもくだらないパチログをよろしくお願いします。m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

まだコメントがありません

実践の成果は(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)