記事詳細

パチスロ

今日の実践

145 0

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
今日の実践はデータ取りがメイン
設定が悪かろうがとりあえず回してどんな感じでハマるのか、連チャンしやすいのかを確認するため

高設定なんかめったに無いので出来る限り低設定のデータを取ることが一番の目的

朝から打ち
まず初当たりは667でアオアシラ討伐
BAR単発
次68でウルルクス討伐で赤7…単発( ´_ゝ`)
125でアオアシラ討伐で赤7
これが5連チャン500枚強
211チャンスゾーンで当選 BARからの3連で
持ち玉500枚強に戻せたがここからが地獄(笑)

499ラングロトラ火山討伐で赤7単発
361チャンスゾーンで当選でBAR単発
504ラングロトラ砂漠討伐で赤7単発
53ウルルクス討伐で青7単発(´・ω・`)
投資が60Kいったなり(´;ω;`)
デ,データとるもん(。´Д⊂)

通常時4500G回して
チャンスゾーン10回当選で1/450当たりは2回のみ
初当たり約1/562←これひどい(笑)
プーギー群0/5
ハンターの心得?0/4
ジンオウガに手をかざせ1/1
中段チェリー0/1


…………まあ4000ちょいしか回してないからあんまり言いたくないけどさ
初当たりが酷い。そしてなぜか連チャンしない
高設定ほど連チャンしやすいのか?ってくらい連チャンしない
プーギー群は空気
初めて見たときは「わーい。群予告」って喜んだけど二回目以降は「はいはい、ないない( ´_ゝ`)」って感じてみれました

あとボーナス中、極端に攻撃回数が少ない
ベル13連したのに攻撃は2回のみ(T_T)
あとはよく敵の攻撃くらって味方がいなくなりベル連で戻ってくる
そして攻撃されて消えてでゲーム数なくなって終わりとか
味方来なくて、敵の攻撃、ベル連で回復薬し使用
の繰り返しでほとんど攻撃しない
最低3~5回は味方が攻撃しますね

あとなぜか赤7でのモンスターがアグナコトルばっかり(笑)
あいつゲームでも苦手だったから嫌い(笑)

結果は-3500枚(笑)
酷い。これは酷い(´・ω・`)
初めて負けたよ
でも少しは自分のプラスになったはずだ
そして少しぐらいは皆さんのためになれたはずだ
こんな感じてごめんなさいm(__)m
本当は閉店まで打ちたかったのですが心が折れました
ごめんなさい。そして読んでいただいてありがとうございます。
明日も休みだから打つので良かったら書くので見てください
このエントリーをはてなブックマークに追加
145

コメント

まだコメントがありません

今日の実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)