記事詳細

パチスロ

仕事前に(笑)

64 0

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
仕事前に仕事だぜ♪v(・∀・*)

ってことで朝から三時間だけの実践
モンハン相性がいい。
ボーナス中、楽しい
友人たちとモンハンの実践結果を収集中
のため、三度目の実践

朝一6KでアイルービンゴからBAR
それから9連チャン999枚ゲット(笑)←本当です

出玉で当たるも3連続単発&BAR
でも128もしくは60前後で当たるので減りかたは凄く緩やか

198でウルルクス討伐できるでBARでボルボロスでしたが討伐
まあ良いかって思って剥ぎ取りチャンスへいくと
剥ぎ取りチャンスGでした(笑)(。-∀-)
レア役も引けて5個ストック
それからストックを減らさず9連チャン
その連チャン中にもボナストックして殖やしてましたがやって来ました。

6連続討伐失敗(´・ω・`)
ちなみに失敗したモンスターは
ジンオウガ×2、リオレイア希少種×1、ウラガンキン×1、リオレウス×1、アグナコトル×1でした。
全部赤7以上なのにorz 

最終的に29連チャン(討伐18体)でした。
2920枚で終了です

そうそう今日見たいくつかの雑誌とわたしのパチログでも言いましたが、得意モンスターのハンターが二人いれば討伐濃厚って
それを今日自分が外しました(。´Д⊂)

激熱らしいですね………( ´_ゝ`)

激熱と言えば、中段チェリー&激熱チェリーです
外れ報告を聞きますね
私も一度はずしてます(笑)

あれ雑誌では緊急クエストもしくはボーナス濃厚らしいです
どこがだよ!!!(笑)

ボーナス中はストック濃厚らしいです
どこがだよ!!!(笑)

雑誌の実践結果より皆さんの実践結果の方が信頼できる(`・ω・´)
と、グダクダ書きましたすいません。m(__)m

本当に最後に何も引いてないのにチャンスゾーン当選が何回かありました。
何でかな?(._.)

ではではいつも見て下さった皆さまありがとうございます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

仕事前に(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)