記事詳細

パチスロ

二回目の実践

90 0

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
昨日の実践結果見て下さった皆さまありがとうございます。m(__)m
今回も日記みたいなのでご了承下さい
あとここに書いてあることはわたしの実践での結果です
なので「へーそうなんだ」ぐらいで見て下さい

今日もいってきました(笑)

朝からではなく14時から
いつものマイホールへ行きました
運良く一台空きが………

昨日私が打った台でした(ノ´∀`*)

朝一天井付近まで連れていかれて23連
ボナ後は128回して止めてありました
とりあえずその台を打つことに
投資10K416でチャンスゾーンからボナ
BAR含み3連チャン

出玉全部飲まれて追加投資10K
522でまさかのアオアシラ撃破でボナ
これが単発(赤7[ディアボロス])

出玉飲まれたら止める気満々でしたが
56でジンオウガを探せから発見
確かこれ当たれば青7確定らしいですね♪

これからうまく討伐を繰り返し
40連4800ほどで終了
128まで回して止め


ちなみにわたし
ディアボロス、ウラガンキン、レウスが全く倒せない
討伐率20%も無いかも(笑)
あとジンオウガも3/9討伐しやすいとうたってるくせに(´・ω・`)

そしてやはり通常時が暇。と言うか期待できないのに煽る
役物三回動いて赤になって発展
全然熱くならず終了とか

シャッター閉まってハンターの心得?的なもの
疑似連みたいなの。でそれが三回続いて
火山のラングロトラ、HP緑ゲージまで減らして負けとか

その反動か、ボナ中は楽しくてしょうがない


①BARで当たってもギギネブラだとチャンス
クルペッコとボルボロスと違い
HPは2体と同じゲージ2本なのにゲーム数が10ゲーム長いので意外と討伐しやすかった
わたしの実践での勝率8割ほど

②レイア希少種は出にくい反面、討伐できると剥ぎ取りチャンスGが確定かも
わたしの実践では4回出てきて3回討伐
3回とも反動かGでしたv(・∀・*)

③クルペッコが選択されても諦めるな(。´Д⊂)
確率は低いですが強レア役を引いたらイビルジョーを呼んでくれます
わたしの実践ではイビルジョー100%討伐してますがデータが少ないためなんとも言えませんが、もしかしたら確定ではなくジンオウガみたいに討伐しやすいのかもです。

④部位破壊したあとの剥ぎ取りチャンスが大事
部位破壊での剥ぎ取りは確定ではないのでボタン押すのに力が入ります
また、実践での結果ですが、部位破壊での剥ぎ取りチャンス中にレア役を引いたら全て剥ぎ取り成功+剥ぎ取りチャンス(ボナ確定の)がついてきました

つまり
レバーオンでナビが出なかった場合はドキドキ
!ナビが出たら脳汁溢れる瞬間です(笑)
(知ってるかたも多いかもしれませんが剥ぎ取りチャンスの時のプッシュボタンの色である程度は判別できるかも
わたしの実践では
青または黄→ガセあり
緑→ボナ濃厚
赤→赤7以上濃厚
虹→青7濃厚
でした。

⑤選ばれたモンスターと相性のいいハンターがいればチャンス
相性いいかどうかは左上にハンターの名前がありますが、いい場合は色が変わってます
一人でチャンス。二人だと確定かも
倒せなかったこと無し

ちなみにモンスターのパラメーターを見たい場合は、○○ボーナスと表示があったあとにボタンやレバーを触らないとジンオウガの目が光ります
その時に口に手をかざすとパラメーターが出てきます。十段階で表示されてます


と、まあたかだか一万ちょっとのゲーム数しか打っておりませんが参考になれば幸いです

ここまで見て下さった皆さまありがとうございます。m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
90

コメント

まだコメントがありません

二回目の実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)