記事詳細

パチスロ

初打ち

58 0

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
導入二日目の今日が休みのため朝から打ちに行きました

会社の先輩とマイホールへ
朝から並び無事に台確保
ちなみに初日がトントンで終了してる台
なぜかと言うと、マイホールは初日出てる台は出さず、トントンの台は出すと言う決まりがあるのてす(笑)(。-∀-)

初打ち開始
まあ朝一天井へ一直線(笑)
33K投資でBAR二連で終了
不安になりながら追加投資3Kでレウスボナから17連チャンで約2200枚獲得

そのあと天国かな?128以内で当たるが全部単発
少しずつ出玉減って来た頃
最強チェリー(確か三連チェリー二個のやつ)を引いてチャンスゾーンへ当選
そのチャンスゾーンで赤7→ウラガンキンボナ

それが29連チャン
出玉は合計4800枚程度

止めようと思いましたが先輩まだ打っていたので終わるまで打つことに

そのあともやはり128以内でボナ当選したりチャンスゾーンでボナ当選していましたが連チャンせず出玉1200枚程度減らしてしまいました

もうそのときは(。´Д⊂)←こんな感じになりながら打ち続けてました(笑)

440でチャンスゾーンから赤7→ナルガボナ
ナルガ討伐が剥ぎ取りチャンスG
これがボナ七個もストックし
これからボナの連チャンが続き最終的に50連
討伐数は29でした。
たまーーにボナ中にレア役でボナストックとかもありました

エンディングも見れて大満足(ノ´∀`*)
6900枚強でて合計で万枚達成

人生初の万枚が大好きなモンハンとは(笑)


ただ打ってて思ったこと
強チェリー、強スイカ、強チャンス目
凄く空気です。
ボナ中は凄く働くんですがね(´・ω・`)

あと中段チェリーが確定ではないので凄くガッカリでしたね
最強チェリーもボナ中に引きましたがボナストックするわけでも無し
ただ味方の攻撃のみ


そして通常時は暇で暇でしょうがない
と言うか、面白くないので苦痛です

日記みたいになりましたが
それでもここまで読んで下さった皆さま
ありがとうございました。m(__)m


ちなみに先輩は+20枚でしたv(・∀・*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)