記事詳細

パチスロ

最近は

41 0

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
デスティニーをうちはじめて少したちましたが、客の離れかたが早いですね♪

マイホでは打ってる人が私以外にほぼいない
たまーにふらーーって来てちょっとうってやめる人が多いです

ちなみに私の立ち回りは
朝は昨日のゲーム数を見ながら128G以内もしくは512G以上の台を探してます

もしくは300後半~400ちょい回して止めてあるの
512越えてボナ引いて128以内で当たれば天国に移行濃厚
当たらなければ即止めで
同じく512以内で当たればCZの有無を確認したら即止め
前日が50G未満なら前日のと合わせて128Gまで回して当たれば続行
外れれば即止め

これで意外と効果ありです
あとは弱チェでCZへ移行しやすい台は追ってみる価値ありかと思います
逆にチャンス目や強レア役でのCZスルーが目立つなら止めても良いかも


私なりの解釈なので違うかもですが、そうやって打っていると意外と勝てるものです(’-’*)♪


最後に愚痴ですが
CZの突入から連続で外れ引いたときは一回ぐらい攻撃避けるとか、HPが回復とかがあれば良かったと思います
あと、ボーナス中はMBに左右されやすい点もちょっと駄目ですね
殖えるときは増えますが、たまに40G消化で20枚未満を経験しました
枚数管理の方が良かったのでは?とちょっと思います(´・ω・`)

では長々聞いてくださり皆さまありがとうございます(*´∀`)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

最近はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ テイルズ オブ デスティニーの関連情報