記事詳細

パチスロ

初打ち

41 0

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
今日初打ちしてきました
18時半頃、いつもいくマイホに行くと一台空いてるのでキープ
下降しまくってるので捨てたと思われる
投資5kでダイクロフトモード中にソーディアンのステップアップみたいなのになって無事ディムロスまで行きボーナス確定
初ボナは60G終了後まさかの1G連
二回目は40Gでした

なかなか楽しい(’-’*)♪しかし持ち玉で当たるが増えない展開が一時間ほど続いてた時に
チャンスゾーンでバルバトス(確定)ちなみにレベル777でした
これをまさかの中チェで撃破
確定なのに中にとかもったいないorz 

このボナ中にデスティニータイムへ入り7揃いを6回
その内、2回、7を狙えの時にジャクラーのピエロがカットインで出ました
出てきた瞬間に笑いましたけど( ☆∀☆)


そのあとにレンズ砲チャンスを成功させてブラストラッシュへ
二回しか揃えられずデスティニータイムへ
今度は二回のみ
最終的に10回ボナが続き計1827枚
10時だったので回さず止めて
流したら1976枚でした

低設定かなっと思いました
子役があまり来なかった
ただ中チェが四回引けたのと、1G連が続いてくれたおかげて勝てました

通常時は私的に好きでした
これは打ち込んでみたいと思える台でした


長々、読んでくださってありがとうございます(*´∀`)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ テイルズ オブ デスティニーの関連情報