記事詳細

パチスロ

エウレカ初打ち

20 0

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
新台のエウレカ打って来ました

まあもう打ちませんがね(笑)
全く面白くなく、全然打ってて楽しくなかった
負けても面白い台はありますが私的にこれはひどすぎるレベル

AT&ボナ高確率のデューイモード
八回入って一回のみボナ当選
そのうち一回は強スイカ、弱チェリー、チャンス目引いてスルー
確定役以外当たらないのでは?と思うほど当たらない


またボナ中に押し順当てが全く出てこない
強レア役引いても何もない
勝てるイメージがわかない
そして店も悪いが新台入れ替え二日目で誰も箱使ってない(笑)(ノ´∀`*)

3000ほど回しましたがARTが0と悲惨でした


今年打った台で一位二位争う産業廃棄物台でした

負けたからだろ。とか思われても構いませんが負けても面白い台はいっぱいあるなかで
私的にこれはダメだった

ATとか特化ゾーンとかそんなの作るから打ち手が通常時が辛い、AT入れてさらに特化ゾーンにいれないと続かない、そして単発祭り
天井は低いが特典は良くない、4・500でよく当たる

まああげ出したらまたきりがないので。
こんな口だらけのログ最後まで見てくださったかたありがとうございます(*´∀`)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

エウレカ初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。