記事詳細

パチスロ

キツい印象

50 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
初打ちです

銭形に良くしてもらった余韻とでも言いましょうか?

チラッと打ってみました

しかし、印象が悪かったですね

キツイ印象と言って良いと思います

では私なりに何がキツイと思ったかを言ってしまうとズバリ

『疑似ボーナス』

これにつきますね

G数管理やストック管理型のAT機としてリリースしたかったんだろうに、あえて『どんちゃんシリーズ』にしてしまった結果、あんなキツイ疑似ボーナスをメインのATの間に挟まないといけなかったんだろうね

とにかく純増枚数が実践レベルで少ないんですよね

ヒキ次第なんだろうけど、大袈裟にビッグボーナスなんて言ってても獲得枚数は余裕の100枚足らず

ついで、露骨なモード示唆まであるから、どん揃いしなければ過去のどんな台よりショボイ

しかし、メインのATはなかなか楽しい

でも、相変わらずと言うか『斜めスイカ(風)や強チェリー』以外は殆ど役立たず

XRも気のせいか、前作よりパワーダウンしてる感じがするねぇ

保証分だけで終わると全然乗せ足りませんから

それから、ロケットもなんで次回レギュラーまでに出来なかったんだろ?

そうそう入らない割には乗せが普通レベルで説得力が無いです

ちなみに、私の隣の鳶職風のお兄さんは、XRカーニバルでゴリゴリ乗せてた

でも私は思う

『もしかして、この台って、乗せ特化をいかに沢山ヒケるかが大事なんじゃない?ボーナスはショボくて枚数増加のタネにならんし』

ていうか、隣のお兄さんが私の予想を証明してくれた
乗せ分をバケ×1、BB×2を乗せ無しで消化して、その後ストレートにATを終了してしまったという

お兄さんには申し訳ないと思ってるけど、1000G以上乗せて箱にカチ盛れないとは…

この台ヤバイでしょ

オーロラよりマシ?

いやいや、オーロラの方がボーナスにコイン増加の意味があった分マシでしょ

確かにオーロラの『ガセ白夜』とか、意味の無い煽りには嫌な思いはしたんだけど

レアな特化ゾーンに頼らなくてもそれなりの満足感はあったと思う

ハーデスもだけど、打ち手に事故待ちして下さいって感じの台は長生きしないと思うな

だって、いくら事故が美味しいとは言え、毎回ホールに100K以上の資金持ってくる人はいないからね

だから、ある程度の安定感がある台の方が人気出るよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

キツい印象へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドンVIVA2の関連情報


設置店舗(全国)