記事詳細

パチスロ

やっぱり無理だろ?(2)

22 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
アマゾンゲーム開始から、異様にビリーが出まくる

横切るんじゃなくて、捕獲するんだよね

つまり、XRに入りまくるって事なんだけど、乗せはやっぱりショボくて+10だの+15だのばっかり[ドクロ]

ようするに[人差し指]ビリー捕獲までのG数を引き戻してるから実質的には+10G以下

音がやかましいからショボくても変に目立つ

はいはい。周りの皆さん、ショボ乗せだから気にしないで下さいm(_ _)m
すぐに静かになりますからねm(_ _)m

で、この意味不明なXRは6回くらい続いたんだけど、増えたG数は40G…

なんだかなぁ~

で、微妙な感じでARTを消費していくんだけど、期待に応えるが如くMBの引きが良くてコインは着実に増えていく

途中にSビリゲゾーンに数回入ってショボ乗せだけど、+50とか乗せてくれたからコイン増加とG数補充が少ないけど上向き傾向

で、気付けば獲得枚数が1000枚を越えてた

ボーナスこそ引けてないけど、MBとショボイと言ってた乗せのおかげが成し得た結果

そして、いよいよ残G数が120Gを切った頃にようやくBB

迷わずファビオ

で、XRを2個ストック成功

このXRが良い仕事をしてくれてストック2個で+250
消化した分の回復に成功して、やや浮かれ気味

ところが、こっから怒涛のリプレイと3枚役の連打と弱レア役の頻発で回復したG数を一気に100Gも消費


失速感に溺れていたら、斜め『風』で葉月ボーナス

これまた意味不明な100G乗せ

その後は思い出したかの様にMBを引けるようになったり、ショボくてもビリゲゾーンでXRが取れたり、葉月ボーナスばかりだけどボーナスも引けたりしてG数を減らさずコインが増えていく

開始から1時間半が過ぎた頃には2500枚オーバー

この台にしては上出来でしょ

一撃でこのショボ台が2500枚オーバーは多分だけど良い方

残りG数はまだ200G以上ある状態なら、3000枚くらいは届くか?

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

やっぱり無理だろ?(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドンVIVA2の関連情報


設置店舗(全国)