記事詳細

パチスロ

やっぱり無理だろ?(3)

24 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
さすがに、5000枚には届かない雰囲気は漂ってたから、目標を3000~3500枚にして、残りを消化する

しかし、残り100Gで強チェリーからBBを引き、XRをまた2個ストック

XR2回でまたまた+250G

うぉっ

3500枚なんて小物じゃ済まないかも

このBBがきっかけになって、G数は半分以上減ったけど3500枚到達

残りは80G

もう惰性で十分だと思ってたらビリゲゾーン

2個ストック(こればっかだな)

+120Gで残り200G

獲得は3700枚

あと少し引っ張れれば4000枚

しかし、この欲の皮が悪かったか、失速

地味に3900枚までなんとか行ったけど、G数が残り30G

行くか

止まるか

さぁどーだ









…止まりました


最終、3975枚

ギリギリ…

悔しい…けど現実

アマゾンゲームのストックがあれば良いと思ったけど、後乗せもストックも無く終了して『どんステージ』

100G回す必要も無いと思い、50Gで終了

では結果です

投資=3K
回収=78K
収支=+75K

=後書き=
タイトルと内容が違うと感じたかと思いますが、結果オーライなだけです
現実味がまるで無い出方と言うか、ここまでの挙動があっても4000枚足らず
悪くない結果だけど、こうなる為のプロセスがあまりにキツイですよ
だからタイトルは『やっぱり無理だろ?』なんです
たまたま良くなっただけで、大半はショボ乗せに打ちのめされる台ですから、今日があっても怖くて打てないですよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

やっぱり無理だろ?(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドンVIVA2の関連情報


設置店舗(全国)