記事詳細

パチスロ

やっぱ無理だろ?

41 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
な~んにも打つ台が無かったので、今日は昼過ぎから緑どん

あえて緑どん

理由はシンプル[人差し指]昼過ぎなのに当たり0の0G放置がわんさかしてたから

まぁ、それだけこの台に問題があるって事なんですがね

取り敢えず、データ見た所で役に立たないから、適当に前日ダメだった台に着席

朝一の恩恵って言ってもリセットくらいしかないと思ってるから、100Gで止める気で挑む

開始40G付近で、リールロックかな?一瞬止まって逆回転になってまた普通に回るやつ

で、中段チェリー+右斜め上にBARも揃う

うわっやっちまったか

いきなりあちぃ


その後ソニアの煽りが来て花火対決で勝利

で、どんナビで中段テンパイ

まさか中段揃いはしないだろうと思って止めてみたらビシッ中段揃い

朝一でエクストリームビッグ

うぉっマジでやっちまった

で、XRを13個ストックしてBBを終了

さて、問題はXRで如何にG数を稼げるか

経験上、今回のXRは渋いと思ってるので、+10Gを連発されないとも限らない

まさかが現実になると最低+130G…こうなったら悪夢だけど、幸い+360G

しかし、よく考えてみれば分かるけど、特化ゾーンのストックが13個で360Gって絶対にショボイ[ドクロ]

な~んか拍子抜けだけど、MBに偏ってくれればそれなりの獲得は出来るからそこに期待しよう

と言う事で、いざARTへ[力こぶ]

しかし、開始から不可解な事態発生

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

やっぱ無理だろ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドンVIVA2の関連情報


設置店舗(全国)