記事詳細

パチスロ

銭形キター(1)

63 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
皆さんこんばんはm(_ _)m

今日はマイホ自信のイベント日でした

前日に

『明日は期待して大丈夫ですから、是非来て下さい』

店員さんが、丁寧にお客さんに言ってまわってたんだけど、そこまでの営業するホールはまぁ無いね

でも、最近『銭形一本』の私的には、設置数と固定客のいない銭形は絶好の狙い打ち台

ちゅー事で、今日は朝から行ってきましたよ

勿論狙いは上げの高確狙い

島には『これでもか』と言わんばかりに昨日ダメだった台が1台だけあった

うっひょ~絶対コレやろ

迷う事なく着席して諭吉投入

狙いをつけて着席したは良いが、問題は最初の1Gで高確を匂わす挙動があるかないか!

経験上、朝一高確であれば、GODや北斗くらい露骨な挙動をするので分かり易い

で、最初の1Gは

デスクステージでいきなりの消灯しかも小さいリールもクルクル回ったではない

キタかコレ

内心かなり興奮気味だが冷静を保つ私

そして10Gでリールロック2段階で昇格チェリー

キタだろコレやっぱキテるだろ

その後すぐにドアの演出で婦人警官が頻発してキッチリ15G目でヒーローチャレンジ

ここは不二子か五右衛門でいっても良かったが、ジョグを逆に回してランダムにしてみる

ボタンプッシュ[人差し指]

次元…

ま、まぁいいや次元なんて普段選ばないからね

所が、プラムが全然揃わなくて無色の弾丸いっぱい

オイオイ抜ける気かぁ

でも、最後の最後で青い弾丸が一発だけ装填

ヤバイ雰囲気だな

『押してみな』

次元の合図でボタン連打

しかし、逮捕役モノは動かず画面が薄暗くなる

あ~ぁ落胆してレバーを叩く

すると復活演出で初当たり~

実は不二子以外で復活を見たのは次元が初

ちなみに、不二子の復活演出は、レバーON後の一旦薄暗くなった後に役モノが飛び出してくるんですよね
復活というよりも遅れみたいな感じですね
※て言うか、これは復活演出と解釈して良いか疑問ですが…私は復活演出だと決め付けてます

まぁ、とにかく『上げ狙い』の現実味を帯びてきた銭形です

しかし、肝心のボーナスのライン昇格だけど、あえなく昇格無しでシングル

ややテンションが下がってしまうけど、1Kで初当たりとれたんだから良しとしよう[力こぶ]

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

銭形キター(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)