記事詳細

パチスロ

銭形キター(2)

61 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
ぶっちゃけ、この銭形の場合、弱レア役を引いて乗せなかったりすると結構な損

皆さんご存知の通り、ボーナス中にレア役無しなら3G連のチャンスが確定するからね[人差し指](でも普通に乗せてくれた方が楽しいけどね)

ちなみに、ご存知無い人の為に補足すると、チェリーやベルだけじゃなく、チャンス目も引いたらダメですよ[人差し指]
※チャンス目もダメな事くらい知ってましたよね…ははは

で、乗せもなくラスト5枚目のプラムナビを消化してると違和感が

リールを1つ止めたらサーチライトが1つ点灯

ん見た事ないぞこんなの

2つ目を止めるとまたサーチライト点灯

んん何だコレ

そして最後のボタンを押した途端最後のサーチライトまでビカーッと点灯

そして逮捕役モノがビシーッと出てきた

一瞬何が起こったのか分からず茫然としてしまったけど、ふと閃いた

『あ、1G連か』

でもまたすぐに疑問

『でもまてよ…1G連ならラストナビで逮捕役モノなんか出ないで、引き戻し画面になってから、銭形が出てくるんだよね』

一体何が

何が始まるんだろうとワクワクしながらレバーON

画面に『Super Hero』の文字

えぇ~そ~なの

そこで再び私は考える

『最後のナビってもしかしたらBARナビだったのか?でも…BARナビだったら画面はルパンになるハズだよな?それにフェイクリプレイのハズだからプラム自体揃わないよね?』

まさかPtが貯まってたのか?

だとすると『上げ』の可能性が低くなるんじゃないのか?

どーだったっけ?設定変更したらPtはリセット?引き継ぎ?

はたまた設定変更だけなら引き継ぐの?

まさか据え置き?

色んな要素が頭を駆け巡る
※ちなみに、このパチログを書いてる今はまだサイトで確認してませんm(_ _)m書き終わったら確認します


まさか据え置きなんて事はないよな

間違い無く朝一高確の挙動はしてたぞ

とととにかく、まずはこの『Super Hero』で枚数の減算っと

そして、この『Super Hero』がなんと継続して、-150枚+αとなった
継続自体初めてだったけど、0枚以下になると表示が『?』になるのを初めて見た

で、更にコイン獲得のやり直しの最中にリールロック2段階から、ルパン逮捕でゼニガッツ

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

銭形キター(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • スロットパークゴッド 静岡県浜松市南区中田島町 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台