記事詳細

パチスロ

渋い銭形VS甘いマイジャグ2

42 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
昨日の通り、今日は銭形打ってきました

しかし、最近ライバルが現れてしまったんです

年の頃から60代くらいのおばさまなんだけど、朝一狙いでほぼ毎日居るんですよね

そのおばさま、実はかなりのヒキと目利きの持ち主で、勝率は高いんですよ

元々は、大都の台や山佐の台が好きらしく、よく打ってるのは見てましたが、ここ最近は吉宗と銭形に絞って座ってますね

しかも、闇雲に打ち倒すワケじゃなくて、キチンと狙ってるんで、同じ島で打つのは結構なプレッシャーです

で、前置きが長くなったけど、今日はおばさまに軍配が挙がりましたね

全6台で唯一の2000枚オーバーでした

台を後から見る限り、上げ狙いじゃなくて据え置き狙いが当たった感じで見事な伸び方でしたm(_ _)m

で、私はと言えば、情けない話だけど、辛うじて600枚オーバーで、ギブアップ

これは、暫くおばさまと台の争奪戦になりそうだな

で、銭形で渋い思いで増やしたコインで台移動してマイジャグ2へ

所が、このマイジャグが実に甘かった

私が座った時はBB1回RB2回で240Gちょいだったんで、1~2回連チャンすれば止める気だったんだけど、投資200枚で中段チェリーが決まってBB

で、ここから100G以内のいわゆる『ジャグ連』が怒涛の10連(RB有り)

最終2200枚と上出来の結果となりました

普段は保険的な意味合いで打つ事が多いジャグラーなんで、115G(個人的に最終回収ラインにしてる)以上回すことはそうそうないんだけど、全部100G以内だったから凄い気分良いね

さて、明日はおばさまに負けない様にするぞ[力こぶ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

渋い銭形VS甘いマイジャグ2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)