記事詳細

パチスロ

天井間際からの生還(4)

52 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
正直、銭形のポテンシャル以上の出玉性能じゃないかな?

ここまで伸びる台だなんて聞いた事がない

とにかく、ここが勝負所だと言う事に間違いない

のるかそるかの勝負

周りのお客さんもこの異常事態に興味があったんだろうね

ゼニガターボの間の視線が凄かったし、店員さんも立ち止まって見てた

しかし、ゼニガターボ抜けからしばらく静かになって、獲得枚数が2300枚を越えた時に忘れかけてたリールロック発生

2段階で強チェ

『ルパン逮捕』の演出で初回から警官いっぱいで、普通に逮捕

漢の上乗せでゼニガッツ

と、このゼニガッツも半端なかった

継続2回でコンボ9連を2度決め+1100枚

ゼニガッツ…侮りがたし

ていうか、10連したら何枚乗るのか凄く気になるくらいキッチリ9連で止まるんだよね

で、差枚数が3000枚オーバー

すげーっ

本当に写メっても恥ずかしくない状態だったんだけど、どーしても周りの視線が気になって写メれません

でも、派手な状況もここまでで、後は50枚とか30枚を数回乗せて終了

とか思ってたら3G連

ダブルラインで250枚スタート

で、開始早々またまたゼニガッツで9連コンボ+αで+900枚

おかしいだろ

さっきのと合わせて4000枚オーバー

更に強チェが強すぎるのかひけば普通に+200枚と+300枚とマジで事故の雰囲気

とどめは全然忘れてたスーパーヒーローで-150枚、強ベルと強チェで+80枚

本当にお祭り騒ぎ

で、最終集計はなんと4950枚

途中の追加投資には多少引きつったけど、まさか4000枚を遥かに越えるとは想像してなかった

ではでは、結果です

投資=23K
回収=99.5K
収支=76.5K

=後書き=
普通のホールならレシートの写メを乗せるんだけど、マイホは集計器付サンドだからレシートの写メもありませんm(_ _)m
でも、気に入って毎回打つ理由がまた一つ増えた良い成績でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

天井間際からの生還(4)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)