記事詳細

パチスロ

やっぱりゼウスが良い

79 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
銭形が満台につき、今日も銭形に座れなかった私です

会員カードがないんで仕方ないとは言え、何とも切ないです

で、今日はジャグ…こっちも満台かよ

ハナハナ…満台じゃなくて閑古鳥かよ

自殺行為に近い適当チョイスは危険極まりないので、グルグルとホールを回る

緑どん…つまんないから却下

マクロス…満台

モンハン…出れば楽しいが、天井リスクが高いから却下

バジリスク…どっちかって言えば閑古鳥…却下

無い打っても良い台が何も無い

パチンコか…しかし、ルパン・牙狼・百裂…全部満台

帰れって言ってんのか

再びスロットへ移動

と、ここに来て空き台が目に付いた

『ハーデス』だよ

う~ん正直言ってハーデスは好きじゃない

しかし、負けるリスクが怖いから好きじゃないワケでもない…犬が嫌過ぎるから好きじゃないんだよね

都合良く乗せまくれば良いだけの話だけど、都合悪い時は犬じゃなくても悲惨

しかし、この空き台は妙に気になる

前日にアホみたいに当たってない

と、ここで私なりに考察してみる

前日悪い
  ↓
今日は日曜
  ↓
据え置き率は低い?
  ↓
試しに打ってみれば


一か八かの前に、こういう日に下げなり据え置きなりするホールではないと思うが、確認の為に少し投資してみる事にしてみた

私が座った時は150Gチョイ、ハマリを嫌がったお客さんが早めの見切りをしたと思われる台だね

取り敢えず諭吉投入

朝一でGOD系の台で高確を取れなかった台を打つと言う事はリスクの高い事だけど、仕方ない

案の定、最初の諭吉は良いとこ無しで消える[飛んでいくお金]

G数はまだ350足らず

にわかに負けオーラを出している私

続いて諭吉二人目を投入


しかし、アッサリと500Gを越えた辺りで消える[飛んでいくお金]

マズイなやっぱり止めとけば良かったかな

あと5Kだけ入れてダメなら(ダメ率高し)と三人目の諭吉投入

すると、奇数ハサミ目(V1V)が出る
ガセ率は当然高いが、さすがに見過ごせず5Kを越えるが様子を見る事に

しかし、やはりガセだったか?ヘルゾーンはおろか、プルートステージにすら行かずに600G突破

既に三人目の諭吉が昇天寸前

-30K…痛いな銭形やジャグラーじゃまず入れない投資額

でも、ボタン予告から中段黄7(風付き)がきた

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

やっぱりゼウスが良いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:2台 5.61スロ:3台 2.24スロ:2台
  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 10スロ:2台 5スロ:5台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:4台 5スロ:3台