記事詳細

パチスロ

ワンワンパラダイス(苦笑)

46 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
今日は朝から乱れ打ちです

朝一、ハーデスに座りリセット挙動かと思われる台に翻弄され、次に蒼天でも2連と単発2回と思わしくない

で、個人的にあまり好きじゃないリングにヤケクソで座ったら投資4Kでまさかの7がダブルでボーナス+ラッシュ確定

で、ラッシュ中に竜二の赤カットインから7がダブル揃いで『超貞子アタック』

これで一気に350Gの乗せに成功

純増3枚の爆発力は凄まじく、この初回ラッシュでいきなり1200枚オーバー

更に『絶叫なんたら』に突入
ベルが揃うだけで継続+上乗せするやつ[人差し指]

で、155G乗せる

その後も細かく+10やら20やらを乗せつつ、最終G数が1000G

手持ちコインがいきなり3000枚オーバー

100G回してヤメ

で、ここでハーデスにリベンジマッチを挑む事にする

昼過ぎで当たり無しで260Gチョイで放置されてる台に着席するが、結局は600G過ぎまで回して初当たり

勿論、犬がワオワオ吠えるだけで可愛くもなんともない60Gスタート

ヒキも悪かったか、ベルが取れずに僅か120枚

ところが、終了後のプルートステージで何の前触れもなく赤扉がしまる

けっどーせチャンス目だろ

とか思ってリール止めたらGODが揃った

えぇ~っ

遅れが発生した気配…つーか遅れを聞き逃すほど無気力で打ってたワケじゃないので相当薄い所を引いたんだと思う

とにかく椅子から転げ落ちそうなくらい驚いた

が、せっかくのジャッジメントを全部犬に占領されてしまい、GOD揃いの分はストレートに駆け抜けてしまいコインは少なめの1200枚弱

しかし、ここから思い出したかの様に5連する私 

でも、5連全部が犬とか言う微妙なヒキ弱も発揮

結局は2000枚弱は取れたのでプルート抜けで終了

イマイチ消化不良な結果だけど、収支は全然+だから良しとするか
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

ワンワンパラダイス(苦笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)