記事詳細

パチスロ

やっぱりゼウスが良い(2)

38 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
諦めかけた時の中段黄7は熱い?

これでダメなら止めようと言う気持ちで挑む

すると、間髪入れずに鎖

1回目スルー

続けざまに鎖

鎖が画面を覆い尽くしてやっとこさのヘルゾーン

でも黄色

まぁ、普通にスルーすると思ってラスト1回が終わってBETをpush[人差し指]

あ続いた

しかも背景赤じゃん

きたかコレ

って言うか、これすらダメなら真面目に止めるから[ドクロ]

で、スルーしないで取り敢えず初当たり

一瞬ホッとしてしまうが、問題はこの後に犬が出てしまうと、ほぼ無駄になってしまうという事

そしたら犬じゃなくてオネエチャンが来てくれた

しかし、しかしだよ[人差し指]

このオネエチャンも結構な怠け癖があるようで、来たは良いが仕事しないで帰っちゃう時があるんだよね

まぁ、犬じゃないだけマシとまでは思わないが、オネエチャンが真面目に仕事してくれるのを願ってみる

そしたら珍しくちゃんと紫7が揃うじゃんか

しかも0G連も沢山してくれて、何と初回760Gスタート

おぉオネエチャン素敵

隠居みたいにレアなクセにあまり役に立たない冥王様より有り難い

とにかく、スタートは上出来あとは細かくでも良いからG数を乗せてコインを稼げれば良し[力こぶ]って事だ

まぁ、仮に大した乗せも無く疾走しても、投資分くらいの回収は出来るだろ

しかし、予想に反してこの760Gスタートが勝ち戦への布石だった

GGAME開始直後にいきなりナビ無しで斜め黄7が揃い+100G

次に犬の爪みたいなのがバシバシっと来て+30×3

ヘルゾーンからjudgementで犬+80G

と、バンバン乗せる

お~ぉこんなに乗せるのか

普通、GODと言えばGOD図柄や赤7のEGでセット乗せがコイン増加の醍醐味なんだけど、この乗せ具合いは久々だけどビックリしたよ

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

やっぱりゼウスが良い(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)